あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

急に冷え込んでまいりました

2009-11-02 23:45:26 | 健康・病気

まだまだ日中は暑いような日が続いていましたが

今日は夕方から一気に冷え込んでまいりましたね。

昨日の雨といい、急な温度変化などで体調を崩される方増えてまいりました。

先日風邪を引かれている方が多いと申し上げましたが

今日もそういった方増えてまいりました。

交通事故の後遺症や神経系(神経痛・リウマチ・めまいや耳鳴りもそうですが)

の弱い方が、普段出ていない症状がぼちぼち出てきて治療にいらっしゃっています。

いつも申し上げておりますが『未病治』

少しいつもと違うな?と感じられた時に治療にお越しくださいね。

当院の患者様、なかなかご理解が深く今日はお電話をいただいて

治療にお越しいただいた方結構いらっしゃいました。

予約制ではございますが、当日でも空いていれば治療可能でございます。

一度ご連絡いただけますと、、待ち時間を少なくさせていただけますので

「あれ?」と思われましたらいちどご連絡くださいね。

ご案内になりますが、11月16日(月)都合により午後の診療を

17:30にて終わらせていただきます。ご理解いただけますようお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お灸のお話 | トップ | 本当に寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿