あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

夫婦の日

2019-09-22 21:08:00 | 日記・エッセイ・コラム
毎月22日は夫婦の日だそうですね。

11月22日はいい夫婦の日というのは聞いたことがありましたが、
毎月22日は夫婦の日というのは今日初めて知りました。

おかげさまで、我々夫婦は、一緒に治療院の仕事をさせていただいておりますが、
一般的には夫婦が一緒に働くということは、それほど多くないのかもしれませんね。

今日は、連休中日。夫婦の日ですから、ちょっとおふたりでゆっくりとお過ごしいただくと良いのかもしれません。

今日は、午前中に鍼灸マッサージ師会の保険講習会があり、午後からは市民健康講座でした。
治療院の患者さまがたにも、たくさんの入場券をお持ちいただきましたが、参加された方いかがでしたか?




また、感想を聞かせてくださいねー。


夫婦の日、楽しくお過ごしくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回数券ご使用の患者さまへ | トップ | 今日は秋分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿