あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

明日より

2010-01-25 00:56:00 | 健康・病気
愛知県内では総ての人を対象に新型インフルエンザワクチンの接種が始まるとテレビで報道されていました。
予定より2週間程早くなったそうです。
治療院にいらっしゃる患者様で気にしておられる方もいましたのでアップさせていただきました。
感染リスクの高いと言われる20歳以下の70%の方が既に感染したとかで、このまま鎮静化する見込みだと大学教授の話がされていました。
改めて猛威を奮っていたのだなぁと実感しました。
おかげさまで治療院の患者様でかかったという話は聞きませんでした。治療で免疫力をあげておられたからだと自負しています
これからもしばらくは[E:#xEAC7]が心配ですが、鍼治療で乗り切っていただきたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターのインクの話 | トップ | とろろ汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿