大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

平和な・・・ヤツら!

2012-02-29 | 勉強・受験

は~ちゃん・・・学年末試験3日目が終わったところで・・・

この爆睡・・・!!!

 

 

 

   

 

お~い!!!試験、あと1日残っているぞ~!

叫んでも・・・ド突いても・・・起きません・・・

 

 

平和な・・・ヤツめ・・・!!!

 

 

 

そして・・・我が家のもう1人の娘・・・チャッピーさんといえば・・・

 

 

 

   

 

 

あっ・・・こいつも・・・。。。

 

 

両手そろえて・・・ウトウト・・・!!!

目を半分開けている?かと思いきや・・・

 

 

いびきをかいて・・・グーグー!寝ています。。。

 

 

ここ数日、温かい・・・

我が家の娘達は・・・本当に良い気分・・・

平和な・・・ヤツらです。。。

 

 

 

(この後、は~ちゃん・・・夜中に向けて・・・

 猛然と勉強を始めましたが・・・時すでに・・・遅かったような・・・笑!

 そして・・・本日・・・学年末試験は無事に終了!

 不気味に笑うは~ちゃんですが・・・どういう意味でしょう・・・)

 

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。