大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

まともな・・・!?

2010-11-30 | 勉強・受験
昨日のは~ちゃん・・・少々元気に帰ってきました。

いいことあったのか・・・?




先週行われた期末考査の答案がぞくぞくと返ってきているようです。




中学のときは、どうだった!?と母から聞くものでしたが・・・

高校になると、本人の自主性にまかせて・・・なんて、母、少々手抜きです!(笑)




は~ちゃん、自分から点数をぽろぽろと・・・言います!




おっ?理科が・・・!

中学のときから、は~ちゃんのアキレス腱であった理科が・・・




やっと、まともな点数になったようです!

(まともな点数・・・って。

 母と皆様の感覚にかなりのずれがあるとは思うのですが・・・笑!)




いやぁ~、森T先生に報告したいですなぁ~

あの時の、森T先生とともにがんばった・・・地道で根気強い努力が・・・




今、は~ちゃんの中で、大きく花開こうとしているような・・・!




あらためて、あらためて・・・感謝です!!!




しかし・・・問題の国語・・・今回はどうなっているのか・・・?

気になります!




は~ちゃん・・・少しでも・・・純粋な日本人に近づけますように・・・!!!(大笑!)



          




日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。