大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

リフォーム!

2010-11-29 | 趣味・ペット
チャッピーさんの小屋が、だいぶ傷んできて・・・

チャッピーが屋上から転落する危険性が・・・!?




     





父が修理にとりかかりました!





     

父さん、父さ~ん!たのむよ~~~!

俺にまかせとけ、チャッピー!






     

わーい、わーい!うれしいな!!!





     

がんばれ父さん・・・!あと少しかなぁ~?






     

屋上が完成しました!

これで、チャッピーが跳んでもはねても、大丈夫です!ひと安心です・・・。





中2階とテラス(?)も完成して・・・リフォーム終了!!!

ごっきげんのチャッピーです!




     




使った材料は、すべてヒノキです!!!ぜいたくっ!!!

今回は大丈夫だったけど、次は犬小屋本体を・・・



リフォームする必要がありそうです。




それを聞いていた、は~ちゃんが・・・

「チャッピーの家よりも・・・私達人間が住む家は、いったいいつできるんだ!?」と




ちょっと不満げな顔・・・(笑!)




あわてない、あわてない・・・と言いつつ・・・

母もひそかに・・・は~ちゃんと同じことを思っていたのでした~っ!!!



         


日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。