大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

イライラ!ムシャムシャ!クシャクシャ~!

2012-09-05 | 学校での出来事

 

体育大会の・・・体育コースの集団行動の練習も・・・盛り上がってきたようです!(笑)

 

 

は~ちゃん・・・昨年は、本当につらそうでしたが・・・

(見ている方もつらくなるほど・・・!)

今年は大丈夫!元気です!元気!

 

 

しかし・・・昨夜のは~ちゃんは・・・どうしたんでしょうか???

 

 

やけに・・・イライラ!ムシャクシャ!すると・・・

すっごいカリカリしてる様子・・・!

 

 

そんなは~ちゃんを見て・・・母も・・・

イライラ!ムシャクシャ!・・・してきます。。。

 

 

実力試験ができんかった!!!というのは、よくわかりましたが・・・

 

 

この時期、まぁ、いろんな噂?が飛び出しているようです。

ここでくわしくは書けませんが・・・

何が本当で・・・何が本当でないのか・・・

嘘とも真実ともわからぬ話に、振り回されているようでした。

 

 

ばぁ~かたれぇ~~~!!!

三者面談の時の、Rかちゃん先生の話、思い出してみぃ~!!!

 

 

だから・・・そんなにムシャクシャせんと・・・

自分に自信もちなさい・・・って、は~ちゃんらしくないよ!

 

 

 

と言っても・・・仕方ないか・・・。。。

 

 

ここ数日、は~ちゃん、かなりお疲れモードです。

試験前日に十分できなかったと・・・

昨日は朝4時に起きて勉強・・・そして、夜8時までの練習・・・。。。

夕食とるのは夜9時を過ぎます。。。

 

 

いつもだったら、10時近くには走りに行くのでしょうが

昨夜はお休みにしました。

 

 

予選会を通過したら、300,100,100と午前中に3本も走ります。

は~ちゃんなりに、きちんと準備をしたいようですが・・・

無理せんでいいです・・・は~ちゃんなら大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

今週は・・・体育大会に向けて、かなりハードになると思いますが・・・

まぁ、は~ちゃん・・・相変わらず・・・

ニコニコ!ヘラヘラ!ポェ~~~ン!としています。

 

 

ニコニコ!していないと・・・やってられないそうです。。。(笑!)

なかなか・・・良い心がけです。。。

 

 

体育大会本番は・・・今週の土曜日です!

がんばれ!

 

 

母も・・・お弁当・・・がんばりますからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。