原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

県北親善大会、あと1日です。

2008-11-22 22:08:33 | バスケ…チーム原谷
男子は今日で2日目の日程が過ぎ、残りは24日の2試合となりました。

これまでは、相手にけが人がいたり調子が出ていなかったりと、ラッキーな面もあって、3勝となっています。
しかし、24日はサイズでとても厳しい石原ミニとライバルの横瀬ミニ。どういう結果が出てもおかしくない試合となりそうです。

今日のゲーム(対北本ミニ)では、いつものとおり良く走れて、サンボーイズらしさを出すことができたと思います。
多少の調整は必要ですが、思いっきり走り回ることが一番でしょう。


それよりも、大会後の男子と女子との練習ゲームが面白かった。
女子も明日からのシリーズに向けて気合いが入ってきている様子で、5年生以下もプレイがしっかりしてきた。
男子の予選と比べると、女子の予選メンバーは厳しいものがある。しかし、はじめのうちは勝てなかった男子に対して高さを中心にがんばれるようになってきた。
何だか楽しみだ。

[#27]


“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 2007 Haraya m-b J.S.C. All rights reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿