原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

せるてぃっくす…2

2013-07-01 06:11:04 | バスケ…NBA

レイ・アレンがマイアミへ出て、2012-2013シーズンにチャンピオン・リングを獲得した。
セルティックスはプレイオフ進出が精一杯の成績だった。

NBAは何が起こるか分からない。シーズンが終了してドック・リバースHCはクリッパーズに移籍。KGも一緒かと言われたが、それはなかった。
それはなかったけれど、KGはネッツにトレードが決定した。しかもポール・ピアースもネッツに。ふたりにはジェイソン・キッドのHCが決まっているネッツで活躍してほしいと思う。

それにしても、「ピアースのNBA」を考えてみるとセルティックス以外は考えられないのが日本人の感覚だと思う。彼には最後までセルティックスのグリーンのユニフォームが似合うと思っていた。

(来シーズンはどのチームに声援を送ることになるのか…。)


[#27]

“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 1989 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-02 15:39:53
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿