原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郡市交流会 (レイ・アレン)
2012-02-27 21:37:53
お疲れさまでした。               勝ちたかったなー勝たせてあげたかったな―   やっぱり負けると悔しいね。                                僕は、勝てると思っていたのに結果が出せなくて、悔しかったです。               でも、このチームでプレー出来たことは、ぼくの誇
です。 ありがとうございました。                             親子ともども大変、おせわになりありがとうございました。



                                  
返信する
郡市交流会 (ミスド)
2012-02-28 22:59:36
6年生お疲れ様でした‼男女共…惜しかったね。でもペアメダルは、いいね↗保護者もお疲れ様‼‼‼ミニバス終ってボケないように★★★
返信する

コメントを投稿