原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

ミニバスケットボール ・・・ 県北親善大会がはじまった。

2008-11-16 18:06:01 | バスケ…チーム原谷
今日の目標 ⇒ 「返事は『ハイ』。」



県北親善大会がスタートして、東松山西ミニ,竜の子ミニとの試合でしたが、なんとか2勝させてもらいました。

上手くいったところも、上手くいかなかったところもあったけれど、元気はいつもどおりだったし、良い動きもあった。コーチから課題ももらったから、きっと次の試合はもっと良いプレイができると思う。

以下、SHUN との会話。

[#27] -今日はどんなゲームだった?
SHUN-走れ(ら?)なかった。
[#27] -次のゲームはどう?
SHUN-走る!「思いっきり走るつもり」でがんばる!
[#27] -うん、で、今日は「走るつもり」じゃなかったの?
SHUN-う~ん、今日も思いっきり走るつもりだった..。

次の試合、きっと SHUN は良い走りを見せてくれると信じているコーチのふたりです。


[#27]

“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 2007 Haraya m-b J.S.C. All rights reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿