原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

頑張ったご褒美が。。

2008-11-25 02:30:57 | バスケ…チーム原谷
男子は今日、県北親善大会の最終日だった。
最終日の相手は初対戦の石○チームとみんなの
ライバル○瀬ミニ。
石○は何と言っても大きいチームで対する原谷は
相手チームの親から「何年生なの?」と5,6年生まで
もが声を掛けられるほどの小粒なチーム。
でも試合が始まれば高さvsスピードの展開で最後まで
気の抜けない緊迫したゲームでした。結果は惜しくも
1点差で負けてしまったけれど高さに対してひるむ事無く、
最後まで個々が勝負してくれた事がとても嬉しかった。
それと試合後、石○の中心選手で残念ながら5ファウルで
退場してしまった選手に声を掛けに行ったら
「ありがとうございました。」と言われとても気持ちが良かった。
たとえ勝っても相手に感謝する気持ちを持っている
素晴らしい選手やチームとまた試合が出来る事を願う。

一方のライバル○瀬戦はこちらも3Qまで1点差と言う
好ゲームだったが最後は自力に勝る○瀬に突き放されてしまった。

全日程終了後、順位が決定し何と我らサンボーイズは
ブロック2位となり○瀬と共に12月6日に行われる
決勝へ進める事となりました。
2敗で並んで惜しくも行けなかった竜の○と石○の分まで
サンボーイズらしく元気一杯走り回ってきます。
みんな今日の試合で負けた事は自分達に相手よりも足り
ない部分があったと感じていると思う。
これからその部分をしっかり練習してまた
いい試合をしよう!!頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿