原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

ということで、秩父夜祭も終わったことだし…。

2011-12-04 21:53:54 | バスケ…チーム原谷

秩父夜祭も終わったし、さぁ、みんなで頑張ろう!

という前に、写真を2枚。



「秩父市の木」はカエデですが、合併前はイチョウでした。上の写真はイチョウの葉がテントに落ちて透けて見えたものです。
雨に打たれて落ちたものが、雨のおかげで目を引きつけました。3日の午前中の秩父神社境内での祭礼の時間はかなり強い雨でしたが、午後にはどうにか回復してにぎやかになりました。



そして、ぶらっと歩いて見つけたのが噂のポスター。
よ~く、ごらんください。真ん中の英字。

“Chihibu Night Festival”
そう、これじゃ
“チヒブ ナイト フェスティバル”

これはいかんでしょう。気合いが足りない!
こんなんじゃ、お祭りよりもポスターの間違い探しで有名になっちゃうじゃん…。

ま、ま、ま、…。
とはいえ、僕らはミニバス・スポーツ少年団。
せっせとミニバスの腕をみがきましょう。


[#27]

“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 1989 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿