原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

ちょいとそこまで、歩きたいから

2011-09-26 21:02:39 | なぜか自転車…

24日は午前中に
「自転車にのって、ちょいとそこまで歩きたいから~♪」
てな調子で秩父湖(二瀬ダム)の先まで行ってきました。



このところの雨で流木が多く浮いていましたし、水も濁っていました。
いつかは一眼レフでと思っている吊橋で折り返してきましたが、



もう、気温も低くなっていて日に焼けながら、筋肉は固くなってしまうというこの時期の大滝です。

帰りには荒川の「ちちぶ花見の里」に。



ホントにそばの花で真っ白でした。
11月20日には第18回「ちちぶ荒川新そばまつり」が予定されているとか。
できたら、そのときもチリリンとベルを鳴らしながら出かけてみようかと思っています。

で、おまけがありまして…。
その大滝の冷気にあたって風邪をひき、日曜日の練習と試合をお休みして皆さんに大迷惑をかけてしまいました。
みなさん、すみませんでした。


[#27]

"And if you play basketball you're my friend"
Copyright (c) 1989 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿