原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

再び、クリスマス会から

2006-12-26 12:02:01 | バスケ…チーム原谷
1年生から6年生までの全員vs保護者ということで、バスケの腕前を競いました。

中でも一番元気が良かったのは6年生女子ママズで、6分間ゲームで女子6年生と2回対戦しました。しかも、最初の対戦ではママズが圧勝!
多分、子ども達がママズの力を引き出してくれたのだと思いますが、それにしてもお見事でした。
さすがに、2回目の対戦では「スタミナ」という敵とも戦うことになってしまい、女子6年生たちにリベンジされましたが、
「1勝1敗なので、近いうちに決着をつける。今度勝ったら、ユニフォームは私たちのものだ。」
と、調子に乗っています。

この日は、マー君パパとハルキパパも大活躍でした。
怪我もなくて(筋肉痛はあったらしい)ほっとした、楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿