ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

雨☂と黄砂に・・・

2023年04月12日 | 日記

大変な時期になってしまいましたー

朝からホント、鬱陶しい天気です。まだ、明日はもっと大変なようです。

でも、お花だけは咲いてくれている。

赤色トキワマンサク。最高。

ななこちゃんもリラックス。

   ゴロゴロしているナナちゃん。

モッコウバラも・・

 

いつの間にか花が・・・

         

たいつり草にも。

これは楽しみです。

吾亦紅も芽が。

ボタンの芽も。🙌

シラーも。

丁寧なお世話もばあばあ、できていないのに。花芽は次から次と( ^ω^)・・・  (人''▽`)ありがとう☆

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トキハマンサク (otomechan)
2023-04-13 20:57:22
滋賀のばあばあ様へ
本当に沢山咲いていますね。
喜んで頂いてよかった!
これから毎年沢山咲きますよ。花の咲いている期間も長いのでまだしばらく楽しめますよ。
モッコウバラも今満開ですよ。

我が家の吾亦紅も、よく芽が出ていますが、スギナがどんどん伸びて見えなくなりそう。
草取りは今できないので困ったことです。
可愛いななこちゃん、またねl
ミミママさんへ (滋賀のばあばあ)
2023-04-14 09:24:50
おはようございます。
コメントありがとう
貴女が💻入って下さる時間は、もうばあばあは、お休みタイムです。(笑)
ゆう君と布団の中。
いつも(人''▽`)ありがとう☆

コメントを投稿