ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

スッカリ秋を感じる空に・・・・

2020年09月12日 | 日記

から

午後からはもうスッキリと良い天気です。

 

家の中から空を。

この空を見ると、ホント、秋空ですね~

蝶も、花に・・・

紫セージ・・・・

良く咲いています。

この蝶。あちこち飛び回りなかなか撮らせてくれない😨

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な縁 (otomechan)
2020-09-13 05:49:32
滋賀のばあばあ様へ
昨日、私も全く同じ蝶が私の手に止まったのです。
今までこの蝶は殆ど見かけなかったのに??
不思議な縁を感じます。

朝晩と空は秋の雲ですね。日中はまだまだ暑いですが・・・。
昨晩は網戸では寒くて窓を閉めて寝ましたよ。
やっと秋が来ますね。
返信する
こんばんはー (滋賀のばあばあ)
2020-09-25 22:04:33
ミミママさん、何時も(人''▽`)ありがとう☆・
なかなか💻に迎えないばあばあです・

今日はホント久しぶりに、写経会に京都までお参りに行きました。7カ月ぶり?です。
雨の中、頑張っておまいりできました。

今、感謝しています。亡き父に、そして大好きな姉の事、そして孫娘の事、何やかやと思いを込めて写経をしました。またねー
返信する

コメントを投稿