ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

以前の家に行ってみると。

2018年06月08日 | 日記

7日、、姉の命日。

あの日の事を思い出しています。つくづく月日の流れの速さに身を置いて、考えてしまうことがありすぎます。

なるがままにそしてありのまま、日々送っていきたいなー。

まず、お墓参りで手を合わせ。足の太ももに炎症を起こしている主人もお参りをしてくれました( ^ω^)・・・感謝

 

前の家に・・・・な、ナーント。  留守となると、こんなことが。ワンちゃんの(・∀・)ウン!!子「排泄物」が...この間はゴミ、煙草の吸殻、ワンちゃんの物?!です。

人ってこんなものなんかしら❓考えさせられました。ばあばあはこうはなりたくないわー

 

今日、8日午後よりらしい。洗濯物が一杯です。

 

  これは凄い。サボテンの花が一杯です。

 

  60個くらい咲いたかな?

 

 また、ピンクのバラの花までこんなに咲いてくれました。

  

  この色、また可愛いです。

 

そうそう、例の畑、草の始末が出来ました。

レンガでも貼っていこうかしら?  貼ると言うよりおきます。並べ置くという方が良いかも。

向こうで使っていたフエンㇲも立ち上げて。  花を這わせ、夢だけが膨らんできています

愉しみを見つけてばあばあは過ごしていきたいな^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿