ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

お礼状と花壇の花

2012年11月09日 | 日記
少し雨が降る。今日は9日。我が家の主のお誕生日。7?歳。この間からの腰痛と、首が回らない痛みと、肩の痛みで、痛いところだらけの状態のお誕生日である。でも本当におめでとう御座います。
なんか外国ではお誕生日を迎えたものが、お食事をご馳走するんだってとかいって・・・ランチ?に連れて行ってくれた   ホントかなんかわかりませんが・・・

 嬉しい葉書が届きました。この間の恩師から・・・水墨画展のお礼状です。またまたこんな素敵な水墨画です。
    見てくださーい。
   


 それに、また薔薇の花が咲きかけましたので・・
 白い花なのになぜかこんな色の蕾です。淡い色でどんな可憐な花が咲くのかしら?と思う程・・・
  これ本当に白色のバラです。


 濃い黄色のバラはこんなに蕾が一杯ついているけど、これってみんな咲いてくれるのかしら・?

  何個、蕾があるかな?

 葉牡丹、白、紫大きく育つのかちょっと疑問です。
 
  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿