ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

明日から11月です。

2018年10月31日 | 日記

のような  日暮れが早くて、4時半にはもう日が陰ってしまいました。そして、北風が寒い

工事のお兄さんたちはホント、元気ばあばあは羨ましい。年を重ねていると風邪をひかないようにとつくづく感じます。肺炎にでもなれば大変です。

改めてあの暑い夏は何だったのかしら?こんなことを実感しています。ブルブル寒いです。ストーブも、はや使っています。

 

10月31日。ゆう君で・・・・・締めます

可愛いです

   

 

 

 

  

  なかなか正面の顔を撮らせてくれないゆう君です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきかげ)
2018-11-01 19:12:58
滋賀のばあばあさま

すっかり秋ですねー寒くなりました。
10月13日 久しぶりに知恩院さんのお写経に参加致しました 
ばあばあさまにお会いできる事をすごく楽しみにしていましたが、お会いすることが出来ず...手紙をお渡しできず...ハイタッチ出来ず...とても残念でした(涙)⤵

 心配していました

でも とてもお元気のご様子で安心しています
ゆうくんの横顔が素敵だわんわん🐕
またお会いできます事を楽しみに お体大切に暖かくしてお過ごしください。 つきかげでした。

返信する
こんばんはー (滋賀のばあばあ。)
2018-11-01 21:12:18
つきかげ様、この間は本当にありがとうございました。13日会いたかったです。工事?が始まったのといろんなことが重なってね。あ^あ残念でした10月はお参り出来なかったです。
今日から11月、頑張ります。何時もゆう君の事.(人''▽`)ありがとう☆。またねー
返信する

コメントを投稿