ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

庭の花と木

2017年04月07日 | 日記

今日は、ホント暖かく感じます。 昨夜は雨がしっかりと降ったようで、バケツの水は一杯になっていた。朝からはまあまあ、どうにか庭の写真が撮れました。

 まず、ヒマラヤユキノシタ。
 
  


 さし芽で花が着いたもの。
 
 雪柳。
  
 最後の山茶花、一輪。

 

 ハナニラ。

 

 
 いと水仙。どこに咲いてくれるのかなあ?と待っていた花。

 


 こぼれ種からの桜草の白。何年前の物か?

  

 隣のアジサイの芽。

 

 水仙の白。香りが良いはず。
 
 
 そして、なぜかクリスマスローズの花が皆上を向いていたので・・・

  

  アケビの花が、かわいらしくしっかり見ないとわからないくらい、ひっそりと咲いていました。
  どんだけ実がなってくれるかな?
 それまでに、もっと濃い紫色に色づくはずですが?


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿