ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

また今日は、寒い日です。

2021年02月26日 | 日記

 ほぼ曇り空でした^

ミモザの花がいっぱい蕾を付けています。

誕生日のお花とか? 外国の話で、ばあばあの誕生日の日、男の方が女性にこの花をいっぱい送るとか? 

まだまだ蕾は固いねー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミモザ花が沢山で素敵ですよね。 (otomechan)
2021-02-26 20:24:52
滋賀のばあばあ様へ
満開になるのが楽しみですね。
花が小さく、群れて咲くのが又春らしくて良いですね。
欲しいけれど「どこに植えるんかえ!」って主人に言われます。
もう花は増やさないつもりです。
又満開になったらUPして下さいね。

こちらも昨日今日は寒くて、まとまった雨も降り、
殆ど家の中で過ごしましたよ。
暖かくなって欲しいです!!
返信する
こんにちは~ (滋賀のばあばあ)
2021-03-01 14:27:37
ミミママさん、何時も(人''▽`)ありがとう☆
ばあばあ地、ホント、大きな木といえばこのミモザの木位です。
黄色の花なので、なんか目立っています。
植木鉢でひっそりと咲いていたのを地に下ろした途端、ぐんぐん大きくなってしまいましたー?
良いのか悪いのか?  満開に咲く花の頃は最高です。  葉っぱもかなりリースでもちますけれど。

今日は、とても良い、暖かな日ですよー
またね~
返信する

コメントを投稿