ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

家族が増えています〓

2011年02月12日 | 日記
ハートマーク〓を頭につけて~。可愛くて、すっごくお利口さん、ワンちゃん(^_^)/□☆□\(^_^)〓体型はちがいますが…バーニィーズのミッキーちゃんと顔の感じは同じに思います〓我が家に来るべくワンだったかなあ〓みーんな幸せです〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (風花)
2011-02-17 22:47:09
ばあばあさん、お元気そうで良かったです。
どうしたのかと心配して、息子さんのブログをたずねて、お節介しました。

優しい息子さんですね。
大雪の秋田も、やっと一段落、少しずつ春を感じています。
NHKの昼のプレゼントで滋賀県が紹介されていましたね。
そちらも、今年は雪が大分降ったようですね。
お体大切に、過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿