ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

久し振りの☂

2021年04月28日 | 日記

   昨日植えた野菜物に水をやらなくていいので助かりましたー

花壇の花を。

ボタンはもう咲ききってしまいましたー

ジャーマンアイリスもいよいよ。

そしてムスカリも。

半夏生も芽がでてきましたー

赤いバラも・・・・

 いつも同じように咲いてくれる花々にありがとうー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔有ったのだけれど (otomechan)
2021-04-29 21:00:06
滋賀のばあばあ様へ

ボタン沢山咲きましたね。
ジャーマンアイリスと洋風オダマキ、
昔隣に有ったんだけれど、無くなったわ。
懐かしい!!

この半夏生も地下茎で増えるので、困りますね。
先日のスギナの草取りで、大分抜きましたよ。
こんにちはー (滋賀のばあばあ)
2021-05-02 13:18:35
ミミママさん、いつも(人''▽`)ありがとう☆
5月に入ってしまいましたー😨
今日も朝は結構寒いですよー
ばあばあもいろんな色のオダマキがありましたが、今はこれだけになってしまいました。
半夏生、なかなか捨てきれず、今は芽の出放題です。
これもさっさとかたずけないと、また困りますわ。
ねえ、ばあばあは何でもこの調子で、すぐ処分が出来ないの。だから、ものがあふれてしまうんです。

断捨離がなかなかはかどりません😨
またね~

コメントを投稿