ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

咲きましたー  烏瓜の花です。

2023年07月28日 | 日記

早ーい。もう7月も後半です。28日。相変わらず暑い日です。

☂はもう何時から降ってないかなー

畑に水をと思いながらもこの暑さでは、外にも出かけられません😨

ここ数日、ばあばあは、もう📺とクーラーの子守だけ・・・・

テレビの情報も大変。

自然現象の大変さ、大雨で大変な地域のこと、そして、詐欺事件、また猟奇的な事件。??????怖い世の中。😨

ばあばあ家では、初めて見る花。優しい近所のお兄さんが枝を切って、うまくいったら花が見れますと‥‥🙌

烏瓜の花。夜3時間くらいの開花。咲き終わった花を朝になって見ていたのですが、昨夜、ゆう君の寝る前に撮れましたー

朝の状態。

ゆう君の寝相は?

菩提寺様の山門。朝参りの時。7月15日のこと。

      1時間のお勤めを終えて・・・・・石塔のあるお墓を。

そして、本山詣した日の最寄りの駅。写経会の13日のこと。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿