ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

ナナ子ちゃんでーす。

2021年04月05日 | 日記

風がきつい日です。

今日はナナ子ちゃんを。

ルッコラにも花が・・

ウドの芽が・・ではなくて、タラの芽でした😨大きな間違いでした~

 

アーモンドの木にも葉が揃ってきましたー

また可愛い花が咲いてくれるといいのですが。  期待して待ちます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は我が家にない物ばかり。 (otomechan)
2021-04-05 21:20:30
滋賀のばあばあ様へ
ルッコラもウド(昔植えていた)もアーモンドも我が家にはないです。
特にアーモンドは見たことがない?ひょっとしたら
昨年ばあばあ様のブログで見せて貰ったかなぁ?
全然覚えていないのよ??楽しみだわ。

ナナ子ちゃん可愛いねぇ。
返信する
Unknown (杏ママ)
2021-04-07 06:30:46
本当に風がキツかったですね。ばぁばさんのお庭には色々な植物が芽吹きだしてこれからの成長が本当に楽しみですね(*^^*)又寄せてくださいね♪ナナ子ちゃん癒しですね(*^^*)
返信する
こんばんは~ (滋賀のばあばあ)
2021-04-13 20:14:48
ミミママさん、またばあばあ、お休み続きましたー😨

頑張って花壇の草引きをしていました。そして、土運び、毎日疲れ果てて😨

ばあばあの間違い、タラの芽の写真、ウド?とか書いていました😨
なんか、ガーンばかリです。何時も(人''▽`)ありがとう☆
返信する
こんばんは。 (滋賀のばあばあ)
2021-04-13 20:18:45
杏ちゃん、ホンマにお久し振りです。
お正月以来です。あれから、3月の初めまで、ウザウザしていたのよ。
でも今はホント元気です。
毎日、草と格闘、それもスギナ、土筆の葉っぱ?
それに、ドクダミ、いずれも根っこが深くて、大変なのよ。もう少し暖かくなれば遊びに来てやー
(人''▽`)ありがとう☆またねー
返信する

コメントを投稿