ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

ばあばあの書初め?

2021年01月14日 | 日記

今日はもう14日。中旬といったところですねー

少し体の具合も好いので書初めを・・・

小さなものですが。

いただき物の美しい花の傍で( ^ω^)・・・

         

 

年賀状が書けなくて寒中見舞いとして友達に書いたはがきです。

相変わらず上手く書けないなー

庭ではパンジーが春を待っています・・・

  10日、この辺の行事、山の神様。

  当番が当たり主人とばあばあ、出来ることを頑張りましたー

  この地域で根を下ろすために・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもお上手です!! (otomechan)
2021-01-14 13:00:53
滋賀のばあばあ様へ
私も書道は好きでしたが、書き初めなんて
何時以来していないかしら??

流石写経をなさっているので、お上手ですね。
素敵です。
牛の絵も手描きでしょう。ばあばあ様のお人柄が
表れているのでしょう、優しい顔が良いですね。

昔父母が酪農をしていて時々手伝っていました。
牛は大好きでした。懐かしい思い出です。
こんばんはー (滋賀のばあばあ)
2021-01-14 19:17:43
ミミママさんの優しいコメントに、ばあばあは励まされました。
本当にありがとうございました。
少しでも出来ることをやらないとダメですねー
頑張ります
ホントに痛いってことはあまり人には分からないし、大変ねー 良く解りました~
何時も(人''▽`)ありがとう☆

コメントを投稿