ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

珍しくない花々、咲いてくれています。

2020年07月29日 | 日記

 なかなか天気はスッキリしません

昨日は、☔も降らなかったので、いつもの所、溝の草引き。朝の内で、身体じゅうに虫よけを吹き付けて、頑張りました。一輪車いっぱいです。

今度のゴミ収集までに乾燥が少しでも出来たら・・・

凄い量の草です・  この始末にまた⁈悩みに種です。

ゆう君は相変わらずの姿です。こんな画像が流れているとは知らず、グーグーです。

29日。曇り空です。うっとうしいです。😨

庭には珍しくもありませんが、花々が・・・

仏壇と、お墓にまたお供えできます🙌

朝顔の違う色も。

カボチャが・・・これって大きく育つのかしら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カクトラノオ我が家の有ります。 (otomechan)
2020-07-29 21:13:25
滋賀のばあばあ様へ
お疲れ様です。
草取り頑張りましたね。

カクトラノオは、仏壇に上げるのに助かりますが、
我が家はまだ咲いていないですよ。
朝顔は葉が茂って元気が良いですね。羨ましいなぁ!

おはようございます。 (滋賀のばあばあ)
2020-07-30 09:39:20
ミミママさん、いつも(人''▽`)ありがとう☆。。
昨日からまた散歩頑張っています。まず、ぴょんぴょん30回から。これきつかったです。
そして、草花いっぱい見てきました^
何時まで続きますか?自分に言い聞かせています。
出来る時にできることだけを。
今日も、ややこしい天気です、昨夜はお月様、そして、★も輝いていたのに・・・
ちょっと、天気に期待したばあばあなのに
またねー

コメントを投稿