ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

中学時代の友達と。

2017年11月21日 | 日記

今日もあちこちへ。

 朝の内に、隣の市へ。

市役所に用事あって、昨日は我が町の市役所に。なんか2日続けて、役所へ。

今年から新しい建物の我が町の市役所。良いね。いいね。

 

午後より、友達とおしゃべり会。

と言っても、集まったお友達のご主人様が手打ちそばをご馳走してくださいます。

打ちたてのお蕎麦です。やっぱり、そのまま頂くのが一番です。あっという間に平らげてしまって・・・

つるつるとのど越しも良くって。美味しかったです。

また、蕎麦湯も最高でした。暖かくて

ご主人様が 何もかもして下さいます。私達昔の乙女?達はおしゃべりに夢中です。楽しいひと時を本当に有難うございました。

菊芋の奈良漬け、はやと瓜の奈良漬け、日野菜の桜漬け、切り干し大根の佃煮、みんなそれぞれ美味しいものを手作りして下さって、いいお味を出されていました。有難う。

 

そして、3時半過ぎで・・・・

布団の始末、ゴミ処理場へ気持ちよく処分して下さって、感謝です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿