旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2023Seoul★ほんとにそのホテル?

2023-03-01 17:19:28 | 2023Seoul(母娘旅)

旅行会社から、ホテルが決まりました、とメールが来ました。

 
ギャラクシーホテル
 
とのことで、どれどれ…と調べると、口コミはなかなか良さそう
場所はどこかなぁと見てみると、んー明洞からは遠そう
 
申し込んだツアーって明洞エリアのスタンダードクラスだった気がするんだけどな
 
ってことで問い合わせてみました。
 
「エリア指定なしスタンダードクラスなのでギャラクシーホテルです」
 
とすぐに回答をもらえました。
 
でもなー
ブログ用にーと、何気にとっていたスクショには明洞エリアってあるけどな。
ちょっとモヤモヤ。
 
ってことで、もう一度問い合わせてみました。
 
「とっていたスクショには明洞エリアとあるのですが、もう一度確認して頂けませんか?
スクショを添付いたします。」って。
 
そしたら
「ホテルは、決定ではないので、もうしばらくお待ち下さい」
 
ん?決定ではない?
なんかトーン違うね。。。
 
で、数日経た結果、
明洞エリアのレックスホテルに決まりました!
 
レックスホテルより
もしかしたらギャラクシーホテルの方がいいのかもしれないけども。
ま、いっかー。
 
質問しといてなんだけど、
コロナ明けでどこのエリアがいいのかは未知数なところもあって。
 
さてさてこの顛末が
吉と出るか凶と出るかは、分かりませんが、ホテルは、レックスでーす!
 
 
 
 
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2023Seoul★プチミーティング | トップ | 2023Seoul★旅行に備えて機種変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023Seoul(母娘旅)」カテゴリの最新記事