旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

チケット取れました!

2022-09-20 07:41:45 | 2023仏W杯

妹が、2015年のラグビーワールドカップで、ラグビーの虜になって、早数年。

来年のワールドカップを観にフランスへ一人で行くと言う。
「チケット取ってくれるなら行くよー
と返事したのは数ヶ月前。
コロナ禍で、先行き不安だけど、まぁこれもなるようにしかならないし。
深く考えるのはやめておいて。
で9月14日未明

妹がね、寝落ちにつき取れず(笑)
お疲れさま。次は、16日に賭けます!
とのことで。


はーい、妹、頑張りました。
まだ飛行機は、一年後なので取りません。
この試合の地、トゥールーズでのホテルを二泊とりあえず取りました!
ぼやぼやしてたら、なくなるし、値上がるし、ね。
あとは、どんな旅程でいこうか、楽しく悩みたいと思いまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年9月の帰省【福岡→名古屋】 | トップ | 近鉄の進化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023仏W杯」カテゴリの最新記事