旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2024年1月☆JAL搭乗記録

2024-01-16 07:23:32 | 国内旅行

旅っていうか野暮用がありつつ、ついでと言ってはなんですが、子どもたちにも会ってきました。

 
記憶に新しい1月2日のJALと海保機の事故
飛行機乗るのが怖い、とかそんな風には思わなかったけれど、
思わず?搭乗後に非常口の位置を確認しました。
 
 
【サクララウンジ@羽田】
昨年の6月で美味しく頂きましたポップコーンがない。。。
あれ、美味しかったのにな。
残念。


運転しないのでビール🍺飲みました。Yey♪
 
【機内誌スカイウォード】
YouTubeの畠中さんかいらっしゃいましたー
↓ コレ
機内で快適に過ごすための便利グッズをCA目線で紹介します!
 
ファンです❤
あと浅田次郎さんの『つばさよつばさ』も好きです。
 
【機内エンターテインメント】
映画『ミステリと言う勿れ』を
往路で半分までみて


初めてレジュームコードというのを使って
復路で残りを観ました。
映画館で見るつもりが行けなかった映画だったので、機内で見れてうれし〜。
 
 
 
 
※使っているのは、以下の2サイトです。もっとうまく使いこなしたい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠航、遅延情報はマメにチェックを... | トップ | 2024年2月☆JAL搭乗記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事