旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

韓国 梨泰院に行きたい

2020-07-26 21:54:53 | つぶやき&妄想
初めて韓国ドラマにはまりました〜!!!
韓流ドラマっていうほうが正しいのかな?


(画像はNETFLIXより拝借)


『梨泰院クラス』です!
息子がネトフリ契約してて、
話題作見れることがわかったのが今月はじめ。

平日はそれぞれ忙しいので、
週末に3−4話づつ家族で見進めて来ました。
この4連休で、コンプリート!

皆さんも良かったらどうぞ。
韓国にも行きたくなってしまった・・・。
コロナが終熄したら絶対行きたい!
梨泰院行きたい!(笑)

実は25年位前かな?
独身時代に職場の人たちとソウルへ行きました。
確か、梨泰院にも足を運んで、パンプスをオーダーしたと記憶しています。
そして、そのパンプスまだ持ってます(^o^)
でもあんな街並みだったかな?
よく覚えてないのです、スマホなかったし、多分デジカメも個人で持ってる時代じゃなかったかな。。。
写真もないから、ただの記憶なんですけどね。

見る者を圧倒的に引きつけるこのドラマ、オススメ!
美味しそうな韓国の食事シーンもたくさん出てきます。食べたーい!

『梨泰院クラス』公式予告編 - Netflix

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoToトラベル 東京は除外 | トップ | 鳥羽国際ホテルのあれ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき&妄想」カテゴリの最新記事