旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

鳥羽国際ホテルのあれ♪

2020-08-23 19:01:19 | 国内旅行
Gotoトラベルの恩恵はいまだにあずかれない我が家です。
(旅の計画はしていません)
近場のホテルでゆっくり、というのも提案してみましたが
私以外の家族は
「わざわざ泊まらなくてもいいじゃん」
だって。
ということでこのままGotoトラベルと無縁なんでしょうか。。。
ちょっとは恩恵受けたいし、旅したいなぁ。

さて。
妹が私の娘の誕生日祝いということで
ケーキを贈ってくれました。

帰省したら訪れて娘に食べさせてあげようと思っていた

鳥羽国際ホテルのチーズケーキ!!!


地元じゃ昔から美味しくて有名なチーズケーキです。
そういえば、家族に紹介してなかったなー😅 
と反省して、帰省時に訪れる予定でしたが、帰省はやめたので残念。。。
と思っていたら、妹が贈ってくれました。
ありがとう😍 

家族みんなで「美味しい、美味しい」といただきました。
本当に美味しいので、興味のある方は
↓こちらから買えます。

宿泊ももちろん考えている方は候補に入れてみてくださいませ。
(鳥羽国際ホテルの回し者ではありません😅



よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国 梨泰院に行きたい | トップ | ついに終了・・・Thank you,D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事