旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

GoToトラベル 東京は除外

2020-07-19 16:10:08 | つぶやき&妄想
Gotoトラベル、先週「東京は除外」となりました。
そしてやはり相次ぐキャンセル。。。
東京の人が旅行するのはウイルス蔓延に拍車をかけるとは思うけれど
キャンセルが多いと聞くと、なんだか旅行会社の人にも同情してしまう。。。

そもそもGotoトラベル、前倒しで発表するの、それが間違いだったよな、と思う。
ま、もう今更ですけど。

我が家は福岡に住んでいます。
だから関係ない問題なのか?
そうなのか?
九州の県では一番感染者が多いわけです。
例えば、福岡ナンバーの我が家が
お隣の県に家族旅行に行って、歓迎されるのかな?
もう、複雑な気持ち過ぎて
旅行を計画してもいいものなのか、答えが出ません。

もうしばらく我が家は考えてみます。
感染者が増えている傾向にあるのでね、
2度目のstayhomeが待ち受けている予感大です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gotoキャンペーンの詳細が出... | トップ | 韓国 梨泰院に行きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき&妄想」カテゴリの最新記事