旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2018夏☆6日目 帰国

2018-08-13 22:22:05 | 2018Hawaii(17&14yrs)
15:20 成田到着
定刻より40分位早く到着

自動入国機みたいので入国。はやーい 成田だけ?
去年利用した夫によると、去年はなかったそう。

リムジンバスで羽田まで行くつもりが、東京シャトル(京成バス)が東京駅まで千円!破格!
家族四人だとリムジンバス代が高いので、この東京シャトルに変更!
※他にもJRの都内まで千円バスもありました。

16:40(25は乗り場を間違え、乗り過ごしてしまい)に乗車!

18:00 東京駅(八重洲北口近く)に無事に到着!
妹もちょうど到着!

東京駅で5人で夜ご飯~♪
(写真撮ってなかった
頼まれていた化粧品などを渡します。

19:00 八重洲北口近くのシャングリラホテル下がちょうどリムジンバス乗り場。
19:40の切符を券売機で買って、そこで待ちます。
実は、山手線+モノレールっていう手もあったのですが、
大きなスーツケース二つを持っての移動に自信がなく、バスにしました。
トイレも個室がね、広めでキレイでした
ひとり旅でスーツケース持ってたりしたら、この広いトイレ(個室)は、とっても助かると思います。
しかし、東京シャトルの存在を前もって知っていたら、東京駅界隈のホテルでもよかったな。
次からの?、参考にしよう。

19:40 羽田国際線ターミナルへ。
やっぱりバスは楽でした。
モノレールで来てたら・・・と思ったら、ぞっとしました(笑)

20:30 ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 到着
なんと、出発ロビーにあーるー


少しだけ・・・これから出発の方々がうらやましい(笑)

ここで1泊。
明日はいよいよ帰宅です。
最後の4人での家族旅行?も終わりです。
(翌日の羽田→福岡への移動はただの移動なので、旅行記は書きません)

次の記事からは、ホテルレポか飛行機レポになると思いまーす。



子連れ旅行もそろそろ終わりかなぁ。。。
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿