恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

どちらが勝っても・・・

2004年12月22日 | 映画
人類に未来はない。

ってことで、お待たせ!「AVP」観てきました。
「エイリアン VS. プレデター」ですよ。
あり得ない設定に、マニアかヲタしか見ないだろう映画を。
でも映画館にはレディースデイにもかかわらず男性が多かった。
女性一人で来てる人もちらほらいて安心したわ。
最近、ファミリー向けとか涙な映画とか吐きそうになった映画ばかりだったので、
もうあっさりさっぱり頭使わないのが観たかったのだ。
甘いもんの後には、塩辛いもん。
お酒の後のラーメン。ちゅうことですわ(笑)

もうねー、好きです私。こういうお遊び映画を真剣に撮る人たち。
「エイリアン」と「ターミネーター」は誰でも1本撮ってみたいでしょ?
自分が監督でお金と人材と技術を思うがままに使えるなら、
撮ってみたい2大映画じゃないですか?
この時代に生まれたからには、そう思えて普通です(と私は勝手に思ってる)

血液が強力な酸で出来ているのに、どうしてエイリアンは解けないんだろう?
すごいなーすごいなー。
しっぽがすごいのー!
あーチビエイリアンの模型欲しいわ~。

感想書きました。久々にペンが走った感が。これぞ私の映画の感想であります。
これです

本日の予告報告
初めて観た映画の予告
【オペラ座の怪人】すごいきれいなので、見に行きますぞ。
【Shall We Dance?】一歩を踏み出すっていいなぁ。
【ハイド アンド シーク】ロバート・デ・ニーロとダコタ・ファニングのホラーです。
この子はきれいな顔してるのでホラーが似合う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿