恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プラデ舞台挨拶@大阪

2013年03月24日 | アラチ(嵐)

友達のありがたいご厚意のおかげで
大阪の18時の回の舞台挨拶に行ってまいりました。

ハードスケジュールの中、終始変わらないにのちでした。
それはさすがだわ。
さすがといえば、彼のクレバーさです。

難しい映画なので何度見てもわからないことが多いかも。
でも、わかならいから満足できないのではなく、
そのことも楽しんでほしいニュアンスで話してました。
(あー自分の記憶力をうらむ。私がクレバーでないな)
自分自身も全部理解できてないからま10年後見たら違うかも。
とも言ってたな。

監督が映画の中にたくさん落し物をしています。それを拾ってください。
っていう言い回しもしてました。
これには監督も「うまいね!」って言ってたな。

2回目鑑賞の私は、拾えたものはあったのだろうか?
まだ謎の部分もあります。

あと、にのちが言ってたこと。
中盤で神楽が言ったことばだと確信したシーンがあるそうです。
それを探してみてもいいかも?みたいに言われ、
結局それがどこかがわからないので、どこなのか知りたいところです。

25分弱の舞台挨拶でしたが、わぁ、やっぱりにのだって思う
この空間を共有できる喜びです。
ありがとうごぜました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Superfly行ってきました | トップ | 今週のドラマランキング(3/1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落し物が見つかりませんでした・・ (Mてん)
2013-03-27 23:45:35
見に行ってきたよ~。

公開から2週間目のレディースデー。
「さーどれだけの人が」
といきこんで行ったら、「あれ?」会場には20~25人くらいの人たちだけでした。
思いっきり肩すかしをくらいました。

みんな、明日の舞台挨拶を見に行くから今日は見なくてもいいってこと??

気をとりなおして、映画へ。

最初に神楽が登場するシーン。
捜査本部から、生瀬さん、そしてメガネニノ!どーん!
「おっ!!」
と思わず口に出してしまってた女性がいたので、「わかるわー」と共感してしまいました(笑)

だいぶ前に原作を読んでて、本を読み終わったあとに「やーん。結末知らないほうが、映画楽しめたかも」と後悔しましたが、映画見ている時点で原作はすっかり忘れてしまっていた、なんて便利な私の頭。

見ている間ずーっと監督の落し物を探していたのですが、1つとして拾うことができんかった。
今度教えてね。

あと、ダムの放水路でバイクで傷つきながらも歩き続けるシーン。
「どっかで見たね。こんなシーン。
あ、『脳男』だ・・・ふふっ」

そんなどうでもいいこと考えているから、落し物とか気づかないんだろうね。

明日はニノには怒涛のような舞台挨拶デーです。(1日6回もなんてね)
きっともう御来福されていることと思います。
今日はニノと同じ空気を吸いながら寝ることにいたします。

おやすみ
しゃれとんしゃ~ (えぼ)
2013-03-31 23:01:57
行ってきましたね♪

原作を先に読んでるMてんは映画観てどうかな?って
気になっておりました。

メガネニノに声を出してしまった女子がいたのね。
あの時の神楽くんはよいですよね。
でも、ささやき声の「プラチナデータ」を聞くと
噴き出しかけたのは、そうこの私ですよ。

そうそう!脳男とちょっと山荘とかもかぶるよね?

落としもの、正直私もわかんなかったよ。
それより謎は深まるばかりだったり。

福岡は大盛況だったようで!
舞台挨拶6回もあったにもかかわらず、
博多駅の人だかりはすごいね。

コメントを投稿

アラチ(嵐)」カテゴリの最新記事