恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゼンシンゼンレイ

2007年04月30日 | プチ旅or旅行
うぉ~凱旋コンファイナルのファイナル!!

すごすぎて、燃え尽きた。
横切りトロッコなくなったり、
気球が後ろからになったり(おかげでムービング増えた)、
章一ソロ(相葉)でタキ翼現れたり、
始まる前にオグさんアリーナ歩いて歓声受けてたり、
いろいろあったけど、なんてっても嵐っす。

オーラスにこんないい席、しかもワタクシ今日誕生日でして
そんな日にこの極上気分味逢わせてもらい、感謝カンゲキです。
高速縦断トロッコに乗る末ズも味あわせてもらい、
ムービングで上を通るメンバーはオールメンいただきました。
ニノたんムービングでゴロンはもうたまんないわ♪

挨拶はやっぱり相葉ちゃんで今日も泣かされ、
スタンドからやってくる怒涛のあらしコールと振りにカンゲキひとしおです。
おっと『いつまでも』も復活したぞ♪
うぃきゃんも2回2番まで聴けたし♪
あ~幸せだわ。
終了後にうぃきゃんのプロモで周りのみんなが一緒に歌うのも感動した。
レポ、このGW中に書くぞっ

昼間は神楽坂ツアーをしてきた。
Nたんツアーガイドのカンペキ♪なガイドでほぼ廻れたよ。
ありがとう♪
ふいを突かれた駐車場が一番感動したり。
  ← 駐車場、わかりづれ~

カナルカフェで筆談できなかったのが、ちょい残念。
あと、夏のツアーの日程も決まったことやし、
やるしかないっすよ♪

誕生日おめでとうメール下さった皆様に愛を込めて。
コメント

これは通過点

2007年04月29日 | プチ旅or旅行
嵐コン、AROUND ASIA@東京ドーム
行ってきたよ~♪

もうあなた!そりゃえらい騒ぎでさぁ♪
京セラドームよりまた変わってましたぁ!
もうあらちは妥協を許しませんね。
く~るあんどそ~るの前に一人ずつ出てきて、
セリフがかった言葉言うてたよ。
うぃきゃんは、バクステに変わったと思ったら、
2番も歌ってくれた~(T-T)
ニノたんソロパートーーーぉぉ
興奮しすぎで、隣の相葉ファンの邪魔してもうた。
すみませんっ
ピカンチも、踊ってくれたよ~(T-T)
これなくなってて淋しかったんです。
メインで踊ってくれた後、次の「SUNRISE日本」で脇花道に右左と5人で来てくれた♪
脇花に5人ってすごない?
いつも思ってたんよ、花道近くの人、近くに来てくれても5人じゃなきゃやっぱり淋しいやろなって。
ちゃんとファンのこと考えてるわぁ

しっかし今日のお客さんハンパない
ドームであそこまで一帯感味わったことない
感謝カンゲキでのアラシコールで泣けた。
あついなぁ
前奏のアレンジも変わってて、末ズくっつきもなくなってたけど、
また挨拶で泣きそうになった。
夏も決まったと聞けたし、サイコーですな。

明日も楽しむぜよ♪


始まる前に神楽坂の「FRENCH DINING」行って来ました。
一平とナオミが七福神巡りをした後行ったカフェね。
  ← キッシュ大好き♪

  ← 的鯛のブイヤベース

  ← デザートつけちゃったよ。

ココの方のフレンチジョークがわかんねーよ。
関西だったら文句言うとこだったよ。
あぶねーあぶねー。

コメント

吉田くん

2007年04月28日 | プチ旅or旅行
東京2日目。
もう既にめっちゃ満喫してます。
昨日は東京着いてから、もう泣きそうなぐらい美味しい寿司いただきました♪
江戸前寿司って初めて食べたけど、いや~サイコーやね。
  
その後のカウンセリングルーム(笑)は近年なかなかない感じでした。
ありがとうございました。
今日はほぼ完徹状態でうろうろしてました。
唯一慎吾ファン友Mちゃまにお付き合いいただき。
まず渋谷のファミクラへ。
映像見てるエイトファンの子がとってもニコニコで、感じ良かったです(^^)
その後、京はやしやリベーンジ!
『チャイナジャスミンパフェ』を。

ヨーグルトアイスは少し甘かったが、ジャスミンのアイスは旨かった。
まだまだ続く。
国立新美術館の『異邦人たちのパリ』に行って来ました。
最近できた美術館で話題ですが、
海外にいるような外観、広さ。
東京は美術館も多いと言われるし行ってみたかったんだ。
いいなぁ絵って。
でも時代ごとに写真で説明があったんですが、
窓の向こうに映る雨の写真良かったなぁ。
そしてTOHOシネマズ六本木ヒルズで『ストリングス』見てきました。
あ!舞台挨拶は当たってません。残念ながら。
二条で流れる携帯電源オフなどの注意する映像とはヒルズは違って、
件名にあるように少しワルい吉田くんがおもろいアニメです。
一人でウケてた。
映画本編。マリオネットの糸が全部切れると死ぬというのは新鮮やったなぁ。
あと水中マリオネットはどうなってるんやろ?とか考えちゃいました。
さらにテレ朝行って、時効警察のそーぶくん買ってきた。
ストリングスの人形と組合わさった映像が見れるブースも覗いてきた。
ハルとガラクの人形はまだやったけど。
閉めには新橋で飲んで帰ってきた。
あ~この歳で徹夜明け遊ぶのはキツイわ。
でも明日も楽しみます。
コメント

始まったぁ!

2007年04月27日 | プチ旅or旅行
まだ東京に向かう新幹線の中ですが、
着いたら飲み会なので日記あげておきます。

この一週間、めっちゃ早かったわぁ。
ほとんど記憶がないんだが。
ふと今思った。
働かないGWはいつぶりだろう?
社員してた頃以来かも知れない。
去年の今頃確かblogに、
来年はどこかに行きたいって書いてたなぁ。
言霊だわ。

いや~目一杯楽しむぞっ♪
コメント

出動

2007年04月26日 | ふつうの日々
あーだめ、もうだめ。
用意ができてない(連日そればかり)
いよいよ今回、ガラガラ出動しました。
うちわがすっぽり入るね、いいね♪
ファッションショーしてる場合ちゃうねん。

東京、めっちゃ苦手なんやけど、
友に助けてもらい満喫します。
この5日間、お会いできるみなみなさま。
どーぞよろしゅうおたの申します。

では、行ってくる!
コメント

バンちゃん

2007年04月25日 | アラチ(嵐)
じゅ、準備ができてなーい!
まぢであさって出発できるんやろか?
会う人への連絡もままならない。
ふえー、友はこのいい加減さにあきれてるんだろな。

じゅ、潤たんがはげしくかわええ@バンビ~ノ!
なんなんや?この癒されPOWERは!!
ごろ舞台も取れへんし、イッライラしてたところの
このコロッコロ変わる伴ちゃんの表情に癒された。
笑って泣いて悔しがって怒って元気になる。
こんないろんな表情する潤くんにまたみんな落ちてゆくんだよ。
そうだ!私は、何しに東京行くんだ?
POWERをもらいに行くんだ!

コメント

ごーごーあんごーでおんあんおん

2007年04月24日 | ふつうの日々
今月、最後のスポクラに行ってきた。
もう、あかん。
明日はまっすぐ帰ってくる。
うちの場合、体力的にどーのこーのではなく、
精神的に一人になる時間ないと体の調子まで狂う。
週末からの東京行きの準備させてくだせー。

日中は、なんせWe canの大→ニ→潤→相→翔ラップにつながる部分を
ひたすら脳内リピして、やり過ごす。
ラップ詞をメモ紙に書いて眺める。
やり過ごせた!
(こわれてるらしい)

HEY!×3の”We can make it!”
最初はお客さんの手邪魔やなーって思ったけど、
2回目から都合のいいとこ=あらちしか見えなくなるらしい。
このあらちくん、何か楽しそうで、もうこっちが幸せになるね。
うんだ、うんだ。
コメント

世界中に嵐を巻き起こす

2007年04月23日 | ひとりごと
ってことで、今日もアラチ。
仕事やったけど、乗り切ったぞ。
めっちゃ眠くて、そして大丈夫と思ったがやはり疲れてて、
歯磨きながらめまいした。

昨日のおしゃれイズムの潤くんも
HEY!HEY!HEY!も
ZEROも
宿題くんも
いーーっぱいアラチでニタニタ止まらず。

We canのCMも流れ始め、ニノたん始まりで
ニヘヘしてます。

うー!明日もがんばる。
寝かしてくれ。
コメント

あらちグッズとLIVE2日目

2007年04月22日 | アラチ(嵐)
昨日の日記が意味わからーん。
凱旋コンfinalのグッズのこと書いてなかったね。
うんと、ほら、私は末ズ担やからさ、人の2倍なわけなんですよ。
いっぱい買いすぎた!って言うてたら、
「帰って後悔するか?」と友に聞かれ、しないと答えたよ。しないしない。
ポストカードとブックマークを友だちとそれぞれのメンバーに
分けわけしたのが楽しかったわ。
しかしパンフのこのお得感は何なんやろ~
各々のページの後にある2ショット写真がとってもよい。

今日はLIVE前にDVDの見れるカラオケ屋で3時間ほど
あらち会してました。
いやー、テンション上がりっぱなし。
これ、いいなぁ。また次もやりたいわ。

レポまではよう書かないが、今日のLIVE感想。
昨日の演出とかなり違っていたとこがあって驚いた。
今日はアリーナ下りることできました。
そして初めてムービングステージの下をくぐることできました
めっちゃ感謝カンゲキです。
もういろんなとこでテンション上がりすぎてて
何がどの曲か忘れてしもたわ。
なので、恒例の項目メモ


・最初のムービング通過は相葉ちゃんと潤くん
 何の曲だったけ?と思ったけど、今思い出した!アオペダだろ。ん?
 あー松本さまに踏まれるこの幸せ
・って思ってたら、ニノたんの「秘密」が始まり、もうフラフラだす。
・黒のスーツに金色の模様ついてる王子衣装で、
 センターでラブソー歌われた時がMAX!だったのです。
 ほぼ真横から見てましたが、
 潤くんソロパート手前の斜めに順番に回転していくフリのとこで、
 メンバー順番にこっち見て止まられると、何ともいいようないです。
 幸せやったわぁ。
・今日のMCめっちゃおもろかった!
 相葉ちゃんから始まるビリーズブートキャンプ。
 櫻葉で並んでやっていてそれを見ていたニノたんが参加。
 さらに3人を見ていたキャプテンが参加。
 潤くんを4人で攻めて、最後5人でやってくれたのが、もうサイコー。
 嵐、サイコー!イエーイ!
・ニノたんが後ろからムービングに乗ってやってきたのは、何の曲だ?
 赤かった気がする衣装。
 はーもうかわいすぎて覚えてないわ。足上げてメイン戻ってく姿がーー
・そういやアリーナを横切る無理矢理なトロッコも出現して、
 うちらがいたブロックの後ろをわっせわっせ通り過ぎるトロッコで、
 ニノたんがぐらんぐらんしながらセンターに辿りついてた。
 きゃわいかったなぁ。
・CARNIVAL NIGHT Part2で3塁側ののっぽトロッコで
 ニノ・翔・潤で乗ってたのはめっちゃかわいかった。
 ちゃんと踊る潤翔ちゃん
・そのまま1塁側まできての「きっと大丈夫」も
・今日はアリーナを降りるメンバーがすごくて
 誰が今どこぞで何してんの?と右往左往してて、くらくらした。
 そんな中最後の方で歩く潤たんを見て、卒倒しそうやった。
 同じ距離で見たことは確かに何度かあるけど、
 同じ目線で潤くんを見たのは初めてで、驚いた。
 普通の人間やのに、人にあらずってぐらいきれいだった。
 すげっ。ただただ驚くばかりです。
・アンコールで昨日はなかったこと。
 3つある風船の下のカゴに2-1-2に分かれて乗り、
 スタンドの5階席にまでちゃんと見えるように移動したこと。
 ワタクシ実はココが一番泣きそうやった。
 他のときは興奮しすぎててわからへんかったんやけど、
 嵐がちゃんとファンのことを考えて近づこうとしたんやなって。
 センターのスタンド上段だけでなく端のスタンドの人も近かったやろな。
 うれしかったやろな。って。
 感動しました。


またちゃんとレポ上げたいなぁ。2日混ぜ合わせでも。
今日アリーナ下りて、めっちゃ楽しめたなーって思ったのは、
前にうちわあげっぱとかいなくて、ストレスなく嵐だけを堪能できたからかなって
友だちと話してました。
やっぱり嵐ファンはマナーいいです。すごいいい。
コン終了後、スタンドで見ていた友から、
末ズそれぞれ私の近くを通ったとき、私の嬉しそうな顔と末ズそれぞれのうちわが見えたってメールきた。
恥ずかしい
いや、でもめっちゃ嬉しくて楽しかったです、ほんま。
幸せ・超です。
今日の極上の席に連れていってくれた友、
いつも思うこの幸せの世界に引きヅリ込んでくれた友、
感謝カンゲキです、ありがとう。
コメント (4)   トラックバック (1)

あらちコン初日

2007年04月21日 | ふつうの日々
ひゃあ~もうどうしまひょかいな。
楽しかったぁ、かわいいかったぁ、あっちゅう間でした。
正月の凱旋コンとほとんど変わらなかったけど、
衣装全部変わってたな。
ラブソー、明日に向かってほえろ、ウイキャンメイキット、増えてました。
ラブソーの位置がアンコールから変わってて、
ここかぁ♪ってきゅんとなりました。

書きたいこと山ほどあるのに、もうちょっと整理してから書こう。
寝ます。
コメント