恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

スマコン大阪選挙事務所みたいな

2008年09月20日 | スマコン前夜祭
今日の11時から、スマコン大阪の当落確認開始やー
ってのんびり起きてきたら、もう始まっていた。
まだ10時台だったので、3・4回かけたら繋がって楽だった。
毎回こんなんだったらよいのに。
お仕事してた友だちは大変だったみたいで、お疲れ様でした

さて、しょっぱなから私と私の友達分が4口あかんくって
あーなんでーい、もうやめちまうか!
ってふてくされてて、私の口一昨年どーやったけかな?
って自分の日記見てもひとっつも書いてない。
こりゃーあかん。ちゃんと書いておこう。
一昨年は国立当たって、今年は大阪外れました!!
ちっ
確かこの私の口は古いんだけど、地元で良かった試しなし。
当時何にもわかってないとき、大阪第一希望にして、福岡第二希望。
まんまと福岡に飛ばされたさ。でも良席でしたが。
それ以降、たぶん地方に強い口だった気がする。

さて、今日は土曜日。されど出勤のお友だちも多く、
一人お家で当選の吉報を待っていたので、
まるで選挙事務所で当選したところに花をつけてる人みたいな気分でした。
「○○さん、当選!」みたいな。

まだ出揃ってませんが、友だちとそのまた友だちとの17口。
7勝6敗。4口現時点で未確認です。
とりあえず3日間行けることになりました。
どなたも不幸なしです。ありがとうございました。
それをどういう風に組み合わせるか、明日相談してきます。

結果

2008年09月14日 | スマコン前夜祭
今日は、神戸へ遊びに行っていたのですが、
写真なんかもあるので明日にUPするとしてですね。
本日の日記は、スマコン東京Dの結果を。

4口惨敗

しょーがないなー
今回一番の激戦の東京28日日曜だもんね。
さくっとあきらめまして、実家でゆっくりしてきまーす。
東京へ行かれる方の感想楽しみにしておこっと。

さて

2008年09月09日 | スマコン前夜祭
スマコン会議してきました
大阪の日程がわかったし、青封筒も届いたことやし、
やっぱりこれがほんとのスマコン会議。
毎度のびくド(びっくりドンキー)で。白熱しましたか?
結局、地元が決まらんと動かれへんわ。
いろんなお友だちの希望を万遍なく叶えられたらよいな。
さー史上最大大阪3日間につぎこみましたが、
結果はどーなることやらです。
それよりどんなんにライブはなるんだろうかね?
初日行かれる方の反応が楽しみです。

昨日の宿題くん、めっちゃおもしろかったですねー
さすが相ランド!!!
メンバーそれぞれがケガして(羞恥なゲームで)照れてるのが
かわいすぎだー!
中でも、もう言うまでも書くまでもない。
末ズの図がたまらんかわいい。
ニノの左手にちょこっと置く潤たんの手がかわいい。
しかしケガしなれてる翔さんのラブソングがかっこええ。
ずるいなー。
翔さんのラブストーリーがやっぱ見たい。
ガースーが出てたことやし、アオペダのPVでも見るか。

一年うだうだしたけれど

2006年10月05日 | スマコン前夜祭
『うたばん10周年』めさめさワロた
久々にひげ日誌も書いた。
オーラスへ向けてテンションめっさ上がってる
「ありがとう」の衣装も紫っぽくて秋だったね。かっこよろしかった。

「ありがとう」かなり好きです。
ストレートでわかりやすい歌詞が好き。
メッセージSongを前面でもなく、どんな風にも取れるからいい。

ここ一年ぐらい、もう私のスマ熱は下がっていく一方なんじゃないかと
ほんとに自分でも心配したし、ココを読んでくれてる方で心配してくれた人もいたかも。(どうかな?)
で、今年のオーラスが終わったら自分なりに何か答えが出ちゃうんじゃないかって
思ってました。
踊って欲しい時に「Triangle」、そして嵐が「WISH」で踊ってた。
と言うこのタイミングに、もう嵐に行ってしまうんじゃないかって。

まだオーラス終わったわけではないんだけど、
ちょっと今の気持ち書くと、去年の夏前に戻った感じ。
たぶん文句は言い続けるだろうし、盲目的でもなくなったかも。
ただ普通に楽しめてます。
だから来年のことは来年の私が決めるってことですね!
(と毎年言うている)
ヘンな後ろめたさも息苦しさもなくなった。
スマさんはライフワークで、あらちはね、もう今楽しいもの♪
どっちもやめれません。(えーーーー!)
それでいいじゃないか。
それが僕の答え~

どうなってるんだ?

2006年07月27日 | スマコン前夜祭
Pop Up!SMAPはフラゲしました。
とか書いてる場合じゃないんですよ。
大阪ドームはどうなってるんですか?
こんなに外れたん初めてじゃない?うちら。
昨日は、ある程度の落選の知らせ聞いて、
もうフテネしましたわ。やり切れん。
大阪一日も行けへんってことあるんかな。

本日は、たぶん送別会なので、夜は更新しません。
また明日。

今年も波乱だにゃ

2006年06月17日 | スマコン前夜祭
スマコン会議2006第二回してきました。
去年から発表の日当日にとりあえずDゅんさんと第一回。
次の土曜に集まれるメンバーで第二回をするのが恒例に。
その2回目。
今年は振込までが短い!ってことであせって決めました。
メールで「どこ振り込んで!」とわがままし放題で申し訳ございません。
そんなみんなに感謝です、ありがとう。
今年もいろんなところで、いろんなスマさん見て、一緒に楽しみましょう
よろしくお願いします。
そして、宴会班長、今年もやります!
えぼが行くとこでは、美味しいものついてきます。

しかし青封筒が未だ届いてないところがあります。
どうなってるんだよぉ。

一年で一番忙しい日

2006年06月14日 | スマコン前夜祭
お待ちかね!2006年のスマコン日程発表になりました。
朝からそのことでメールしてて、もう指が痛いです。
今回、私の中でどこに行くかすっぱり早く決まりました。
それは朝一会社到着してから、お休みを相談するためにお話した、
Oさんのおかげだと思う。
感謝カンシャです。
一緒に行くわけでもないのに、「ここ休んだらええやん」とか
「こうしたら?」と我がことのように考えてくれて、とっても助かった。
そうかーそうしたら悩み全て解決!ってなもんでした。

一番の悩みどころの初日。
日曜始まりで、しかも月末。さらに札幌。
これはどーしても休めない。
そして、アラチコンはどーすんぢゃいって。
2日前までもし重なったら、実はもうアラチにしようとどこかで決めてた。
昨日、古本屋で花男立ち読みしてたら、「きっと大丈夫」流れてきた。
あ、これはアラチを選べってことなんやと思いました ← どー考えてもアホ。
札幌この時期高いし、やめ!

更にオーラス。
噂通りに10月の連休に重なってしまった。
あかーんって!って思ったんだけど、
これこそOさんのアドバイスのおかげ。
10月連休は毎年学生時代の友との旅行。
今年は長野。
そうかーオーラスの日、長野から東京入りしたらええんや。
で、申し訳ないが10日はお休みさせていただければ、
難なく解決となったのです。

お休み希望もOさんの許可得られれば、もう言うことないですから。
やったね!
ほんまありがとうございます。
あとはチケ次第。

15周年をきちんとやって欲しい。
これに尽きると思う。
私の中で今年のツアーが賭けなんだと思います。
いろんな複雑な思いがあるのです。
頼むよ!すまっぷ~

やはり今年もこのマンション更新となりました。
ドリームジャンボは高額は無理でした。
でも3千円当たりました!
助かりました。

【本日の『恋する王子epice』更新状況】
SMAPページ更新

プチW杯感想。
これも忘れちゃいねーぜよ。
《韓国vsトーゴ》
韓国見てて、やっぱり日本にない何かがあるって思う。
勝ちたい気持ち?民族意識?
いける!って思っちゃうのは何でなんだろう?

《ウクライナvsスペイン》
無敵艦隊スペイン。
無敵な感じムンムンです
いまだ優勝ないんですよね?そういうの聞くと勝って、
勝ち進んで欲しいって思っちゃう。
ここもまた順当に勝ちそうですね。
優勝国スペインってのもありだったなぁ。

帽子必須

2005年07月29日 | スマコン前夜祭
まず、43日間連続勤務、お疲れ!自分・・・
ほんまに明日のために働いてた。
今週はもう疲れ果てました。
楽しみがそこにあるからこそ、余計気力が持たなかったりしました。
とりあえず、こっからは楽しむだけだぞ!

明日あさっての札幌は天気回復しそうですね。
帽子も日傘も持ってといた方が良さそうだ。
ただし会場では日傘ささないのでご安心を。

いつも通りおでかけしてても、一応ケイタイからこの日記更新します。
LIVEのレポは帰ってから上げる予定。
ちょっと興味がある人は出来上がったら、
恋epiも覗いてくださいまし。

では、行ってきまーす。
その前におやすみ~

幹部会議vol.2

2005年07月20日 | スマコン前夜祭
やってきました。
スマコンが決まった後、一度は集まってどうするか決めるけれど、
今年は何と3回目です。
幹部会議(誰が幹部やねん:笑)は2回目です。
さすが2年ぶり、うちらの気合の入り方が違うのだろうか。
誰がどこ行きたいか、誰がどこのチケを取るのか、決まった後でも
いろいろ手配があるものです。
この打ち合わせも、行脚のセッティングも含めてスマコンの楽しさでありますね。

何度も書いてますが、自称宴会班長の私は、LIVEから派生して別のことを
考えるのが大好き。
そして、宴会だけでなくて、また言うてはいけない禁断の企画を出してしまった。
だってー、行きたいんだもの。
東京行くんだったらついでに楽しんでこないとさ。
ついてこい!脱線班長に

あ、ちなみに「宴会部長」ではなくて、あくまで「班長」ですので、よろしく。
役職はないけど、率先してやりたがる「班長」レベルってことで。
あー、今日も何だかとってもoh!バカな日記

お休みほしい

2005年07月15日 | スマコン前夜祭
明日から3連休ですね。
会社はお休みだけど、わたしゃ札幌までお休みなしですよ。
もう慣れたけど。
1円でも今は多く稼がないと。

さて、問題のオーラスの発表が始まってます。
全部はわかってないけど、何とかなりそうな気がします。
希望のみんなは行けるような、勝手な思い込み。
そういう私の口はあかんかった。
初めて「申し訳ございません」(だった?)を聞きました。
ある程度落選の法則の噂を聞いてたので、覚悟してたのですが、
あれはくるね。ズシーンと凹むね。
日記も書く気も一瞬失せたね。
だからドラマランキングは明日するね。
なんじゃこの言い訳(笑)