恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HAPPY BIRTHDAY!

2007年01月31日 | ふつうの日々
お誕生日おめでとうございます。
もちろん慎吾。
そして、イ・ヨンエさん、友だちの次男くん、道明寺司。
んでもって、うちのHP恋する王子epice
特に語らなくてもいいでしょう(笑)
こんなに浮気しまくっている私ですが、
慎吾だけは長い。これに尽きますよ。
最近飽きてるんじゃないの?なんて感じている方、違うんだなぁ。
多分慎吾ほどハマる人はいないよ。越えられないよ。きっと。
ここんとこ末ズばかり言うてるけど、一番は慎吾です。これは確か。
この日記だけではわかんないだろうけど(笑)
何やろな、書かないんだけど、想いはあるんだよ。

今日はゴローに対抗!ってことで「ラッキーナンバー7」観て来ました。
ゴローって宣伝上手いなぁ。
宣伝させられてんのかなって思ってしまったわ。
こればっかりは好き嫌いになってしまうのかな?
→ えぼの感想
コメント (3)

きびしい

2007年01月30日 | ふつうの日々
今年のアタシには、チケ運ごじゃいません。
YUIの先行、落ちた~
まだあきらめませんがね。

今年はお友達に取ってもらったほうが良さそうです。
スキマさんも、懲りてない蜷川舞台も、
お友達のおかげで行けます。

先に言うておこう。
今年の夏、あんましアタシに期待しないでねー
(そんな謝りは通じない)

そんな折、先日のしんつよのラジオでニノのこと話してたと聞きました。
うれしかったぁ。
慎吾が鉄コン好きそうなのはわかってたけど、
慎吾がやりたかったとは。で、何役?(笑)
ニノニノと連発するしんつよ、生の声で聴きたかったな。
でもでもとにかく、うれしかった。
仕事の疲れも吹き飛びました。
コメント

くずネタひろい

2007年01月29日 | ふつうの日々
くずネタ拾いを久々に。

会社に来るコピー機のメンテのお兄ちゃんが
  「大ちゃん」に似てると言われて、激昂(笑)したにもかかわらず、
  一週間に1回来るから、どんどん「大ちゃん」に見えるこのゴロ

会社の平井堅さま好きの人に「Ken’s Bar」で
  堅さんが「きっと大丈夫」好きのことを話していたこと聞いて、
  やけに今日のスタートが気持ちよかった。
  堅さん、もっとFNSではしゃいでくれてよかったのにね。
  生で見れて嬉しかったんだって。
でも、TVにその様子を抜かれるのが恥ずかしくて、我慢してたそう(笑)
  いつかラキラキ歌ってる堅さん見たいわ。

本日のいいともで、ロバートの秋山の髪いじりにご執心の慎吾でしたが、
  「ぴったり21」のコーナーで、
  宝くじ1000万以上当たったことある人に聞いた宝くじの保管場所1位は!
  「机の引き出し(家)」でした。
  うちも今度からそうしようと思う。

なんで「嵐の宿題くん」の感想をこのblogに書かんのだろう?
  って思ったら、blogは先に更新するからだね。
  気が向いたら、明日辺り書こうかしら。

コメント

月イチゴローに対決

2007年01月28日 | 映画
このまま寝そうなので、日記の更新でもしとくべ。
ってまだ昼過ぎ・・・

昨日のスマステの「月イチゴロー」
いや~ほんまにゴローとは合わんなぁ。
まず「愛ルケ」を5位にするのはわかるんだけど、
「女の人のためのエロ本」って失礼だわ~
うーん、ちょっと違うんだなぁ。どこが違うかはココではよう書かん(笑)
次、「それでもボクはやってない」
ドキュメンタリーと思ったっつうのがイヤ。
確かにそういう風に作っちゃあるんだけど、ちが~う
長くも感じなかったし!
あとはまだ見てないけどさ~
劇団ひとりさんも物申してはりましたな。
ただし「ラッキーナンバー7」はごろうの解説聞いて見たくなった。
今週早速見てこようって思います。
って結局影響されてるんだね、私。

お正月にやっていた「悪魔が来たりて笛を吹く」を見ました。
金田一シリーズは少し古い時代設定がおもしろい。
名作はやっぱりスケキヨですよね。
コメント

嵐・・・・山

2007年01月27日 | 京都
朝から東山のほうへちょっとお買い物に行ってから、
嵐山に向かいました。
 ←「ある意味、嵐」なお兄さんの背中

うんと、目的はもちろん、ジャニショ。
カウコンと道明寺の写真は出てるよ~とお友達から聞いてはいたけど、
凱旋コンの写真も出てたよ、お客さん!!
全買いとかしたほうがいっそ気が楽なんだけど、
そんな金を使う勇気がないので、選んできました。
私が末ズ好きって知ってるんかな?みたいな、すんげー写真がありましたぜ。
お見せできないのが残念でありますが、
ムービングの上で、たぶん「言葉より大切なもの」を歌っている時、
あの青い上下のスーツ姿でお目目つむってぴったんこのニノ潤です。
見えないけど潤くんの手はニノの腰?ニノは両手を胸の辺りで組んで、
二人とも目つむってて笑顔ですよ。ありえないっす。これ。
ありがて~写真であります。
他、末ズは全買いです。っつっても後2枚です(笑)
帰って見てみたら、ニノ、ニノ、ニノ、ニノ。。。で驚き。
だって黄色いのや、秘密のや、七五三のや、Love so sweetの横ピースのや
欲しくなるでしょ?ね?
夏コン時はやたらと潤くんばかりだったのに。。
ご一緒に行ったDゅんさんにも買わせるつもりが、
自分が選ぶのに必死で、あいすみません。営業忘れてました
ドームコン終わったら、行こうね

その後、嵯峨野散策してました。
今日はほんといい日和でして、寒いけど、太陽があたればあったかい。
気持ちよかったぁ。
そして冬の京都は観光客少なくて、いいわぁ。
常寂光寺へ初めて行ったけど、いい寺です。
眺めもいいし、静かで、鐘の音とカラスの鳴き声が交互に聞こえて、
何とも風情がありました。
秋に来たらいいやろなぁ。ただし人がいなかったら。ま、それは無理。
亀山公園にも行き、桂川を上から見れる展望台へ。
ここの眺めは良かったなぁ。
まだまだ見れてない嵐山でした。
しめにぜんざいを食べてきて、嵐電にて帰宅。
いやー、癒されたわ。
歩くっていいなぁ、気持ちよかった。

   
コメント   トラックバック (1)

待ちました

2007年01月26日 | 京都
は~疲れた。
ほんと花男2が金曜でよかったよ。

とりあえず、みなさん、待っててよかったね。
この道明寺を待ちに待ってたんだよ。
文句ばっかり言うてごめんって。
アホみたいに長い感想書きました ↓

今週のドラマランキング

まだ書き足りてないんだけど。
つくしへまっすぐな道明寺が見れて、もうそれだけで大満足なんですが、
原作ファンとしては「つくしのアパートの隣に引っ越してくる司」
ってのが見れて嬉しいね~
ついでの3人で銭湯行くのとか入れていただけるとありがたい。
朝ごはんを3人でとかね。いいね~

今回はたくさん、くだけた司が見れて楽しかったぁ。
やっぱり滋にペース乱されて、「え?」って顔や、
道明寺語録言うてつっぱしってる顔がいいっすね。
ケイタイに「ババア」とか「しげる」って入力してあるのもツボでありました。

おっつ(花男2のつくし語)、
どうやら春から(?)C1000キャンペーン始まるようですな。
また黄色くなろうぜ。
コメント

「それに、たまご!」

2007年01月25日 | アラチ(嵐)
もうねー、今のえぼは金曜より木曜のほうが楽しみなんです、実は!
回数を追うごとに、えぼのニノ熱が上がりっぱなしで、どうしましょ?

本日の『拝啓、父上様』
今週もしょっぱなから、ズキューンなのであります。
ボロアパートから始まったわけですが、お着替えシーン。
別にお着替えがズキューンなのではなくてですね、
Tシャツを着た後に髪をちょいちょいと直す仕草がズキュンなわけですわ。
ほいでもって、はみがきシーン。これもやけにかわいくて。
って、もうイタイイタイ。今のえぼさん。
ヨコとの掛け合いもみんなおもしろいって言うてるけど、
今回の「出入りっすか?お兄ちゃん」のシーンも、
あんな二人じゃ大男いたら無理だろって思うのに、
男気出してるとこがもう、かわいすぎ。
あ、その前にコンビニ前であやしい妄想始める一平ね。
「神楽坂」と書いた棒にもたれてニヤニヤ一平、まちがいないね。
おでん屋にて竜さんと一緒の一平。
おでんを頼む時の「大根、こんにゃく、それに、たまご!」
この「たまご」の言い方ね、あかん、私無理。心臓イタイ(笑)
冷酒が運ばれてきて、自分のところに持って来た時、
お酒ってなみなみ注ぐからさ、コップ濡れてるのよね、
それをズボンで拭く仕草?
あれはニノの演技なんだろね、一平ってやつか、ニノってやつか。
こういうところにえぼはやられてるわけでして。
もう降参です。
今回、内容もおもしろかったの、わたしは。
ドラマ自体の感想はまた明日に。

「Love so sweet」嵐の新曲のPV撮影したようですね。
うっれしいなぁ。
やっぱりPVなくっちゃ、あんなかわいい曲なんだもの。
また一つ、楽しみ増えました。
コメント

『僕は妹に恋をする』

2007年01月24日 | 映画
2回目見てきましたですよ。
1回目見た時かなり力入れて見ていた様で、しっかり覚えてたとこ多いな(めずらしく)
今回は潤くんのヴィジュと、矢野(平岡くん)の気持ちで見てみよう!
ってテーマで(笑)
楽しくてニマニマして、噴出しそうになったとこ多々。
前回、真剣過ぎたのか、スルーしていた言葉、

『俺って最低だろ?』

ガッツーンってやられてきました。
くー、こういう潤くん、たまらんね。
郁が頼に小さい時言った言葉覚えてる?と聞いて、頼が「覚えてない」って言うとこ、
ここの潤くんもか~んなり好き。
覚えてるのに、わざと「覚えてない」って言うところね。
いい、いいです。

にしてもさー、この映画をアラチ5人で一緒に見たんでしょ?
今日も私は静か過ぎて緊張したのに、潤くん勇気あるなー。
潤くんってドS番長じゃなくて、ドMなんじゃないの??(笑)
うちだったら恥ずかしくて無理。あのシーンとか、あんなシーンとか。
R-12はどこがR-12?(って会社で聞かれた)

さて、パンフ比較。
もう鉄コンの時のようにはいかないですな。
比較にならんぐらい、写真が多いです。
パンフは絶対買い!です。
潤くんのインタもかわゆい撮りおろしの写真もありますよ。
そして、劇中、この写メ欲しいって思った潤&平岡のツーショットもありやす。
とりあえずYOU買っちゃいなヨ!です。

えぼの『僕妹』関連 ↓
『僕妹』試写会のときの感想(2006.10.03)
けっこう毒吐いてる初見の『僕妹』感想
コメント

『それでもボクはやってない』

2007年01月23日 | 映画
『それでもボクはやってない』
ポイント溜まっていたので観に行ってきました。
おもしろそうなので、観に行ったわけですが、
思った以上におもしろかったです。
これは素直に観に行ってくださいとみなさんにオススメいたします。
えぼの感想

20日公開の映画を4本必ずこなそうと思ってますが、
たぶん一番オススメできる作品じゃないかなって既に思ってます。
いや、「僕妹」もある意味、潤くんは裏切りなしにきれいなんで
オススメなんですが。

そんなんで、明日見てきまーす。
コメント

血は争えね。

2007年01月22日 | アラチ(嵐)
実家のお母さんに「今日のスマスマ、チャングムの人(イ・ヨンエさん)出るよ」と電話した。
既に知っていた。

そして、またネタにしてごめんね!おかん。っつうことで、
「拝啓、父上様」の話も一通りしました。
何でも先週の放送の時、急に8chだけ画面が映らなかったようで、
ラジオドラマ状態だったそうです。
あんなきゃわいいニノを見れなかったなんて!
でもストーリーはちゃんと聞いていたようで、
「来週はお嬢さんが向こうの家に乗り込むの?(ココは間違ってる)
 だって二宮くんに相談までしてたやん?」
ってさ。
おもろいこの人。
そして、どうやら先週発売のTVガイドも買ったようで
ニノのところを切り抜いていたようです。ハライテ。
甥っ子が来た時、その切抜き見られたらどうしよ?なんて
気にしておりました。
そして「何年に一人はこういう子出てくるんやね」
ってえらい誉めようでございます。
あーやっぱりこの親にして、この子あり。

おおお!今日のいいともの慎吾の格好、「拝啓、父上様」だったね!
めっちゃ嬉しいぞ
コメント (3)