広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

カリー食堂キュリ(吉見園)

2013-08-11 | 古民家

カレーって、寒い冬でも、暑い夏でも、食べたくなりますね。

カリー食堂キュリは、五日市駅近くにある古民家のカレー専門のお店です。

何処から見ても、カレー屋さんには見えないです。(笑)

 

この塀の手前が駐車場。

 

こちらが玄関ですが、空家なのか!そんな感じでしょ?

 

しかし、戸を開けるとお客さんがいっぱいで、空くまで店内で少し待ちました。

 

この窓の向こう側、塀の傍が駐車場になります。

 

頂いたのは、カリーランチ。

 

本日のサラダ。

 

ルーは、サラリとしています。小麦粉をあまり使っていないからだそうです。

 

 

色と香りが食欲をそそります。

 

コーヒー付き。

大きな看板があるわけでもないので、場所がわかりずらいかもしれません。

吉見園郵便局の裏手になります。

古民家で洋風カレーが食べられるなんて、なかかなか楽しい雰囲気です。

 

 

Data

カレー専門

Address 広島県広島市佐伯区吉見園2-13 

Tel 082-923-7022

Open Lunch 11:30~15:00(閉店16:00)、

     Dinner 17:30~22:00(閉店23:00)

Day off 月1回不定休、木曜(木曜が祝日の場合は営業)  

P 3台


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな重一番(呉市安浦) | トップ | 竹葉庵(大野浦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (MIZUKI)
2013-08-13 23:49:20
夏野菜が一杯のカレー・・・美味しそうですね

カレー大好きなので、今度作る時の参考にさせてもらいますね

それにしても、雰囲気のある、カレー屋さんですね
面白いです・・・
ありがとう~♪ (ただのおばさん)
2013-08-15 23:08:48
MIZUKIさんも広島の方なのですね。
私も情報収集にちょくちょくお邪魔させて頂いていますよ。
毎日更新され,素晴らしいブログですね。

コメントを投稿

古民家」カテゴリの最新記事