Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【10/3/22】ドラゴンズニュース

2010年03月22日 23時11分18秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
昨日でOP戦ゎ終了。
後ゎ開幕を待つのみ。

・OP戦順位→こちら
ドラ8位(7-9-3)
打率 .220 /防御率 3.20
・成績→こちら

落合監督、開幕メンバー熟考
小笠原、まずまずの2失点
大本営
・落合竜 底上げ成功
・投手陣は開幕13人確定
・浅尾→岩瀬、盤石リリーフ陣
公式ブログ

ウエスタン結果

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズッカム)
2010-03-23 00:00:52
底上げねえ・・・

簡単に考えれば出る答えを、わざわざ熟考して(ry
返信する
Unknown (Dra)
2010-03-23 00:12:19
>ズッカムさん
いやー、まったくですよ。
ファンでも分かることを…。
返信する
新人3人が開幕1軍みたいですね (FU-TA)
2010-03-23 06:51:32
大島と松井雅はともかく、松井佑が残ったのは驚きました。
中村公治の二の舞だけは避けたいという事かもしれませんが。

個人的にはセサルよりも藤井と野本が気になりますね。
お客様に左打者を指導出来るコーチは(ry
え、井上コーチは?またまた。広報担当じゃないですか。
返信する
Unknown (Dra)
2010-03-23 15:03:51
>FU-TAさん
@日刊?
セルフとか余計なことを教ぇなければry

シーン・・・ってまぁこんな感じですよね;
ちょwww   あ、あれ?
返信する