goo

【2007.12/31】ドラゴンズニュース

ドラゴンズニュース
今日ゎ(全然そんな気しなぃけど(@゜▽゜;A)、大晦日だょーッヽ(゜∀゜ヽ)(ノ゜∀゜)ノ
しかし2007年も終ゎりなのかぁ~…。
早ぃものだ。
***********************
今年もまた色々とぉ世話になりましたm(_ _)m
53年ぶりの日本一ゎ最高でしたねww
来年ゎそれを越ぇる様な良ぃ年になることを…
それでゎ良ぃぉ年をッッ

井端が来季「3番打者」志願
えっメジャー挑戦?井端がドッキリ発言
中日・井端「福留の穴僕が埋める」3番で20発誓う

岩瀬年明け4日にも単年で更改へ
守護神・岩瀬「単年契約で勝負」年明けにサインか
単年かぁ…。
カブス福留、新天地へ思い込め長男命名
大本営
契約更改まとめ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m
コメント ( 6 ) | Trackback ( 1 )

レコード大賞はコブクロ「蕾」



第49回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日あり、コブクロの「蕾(つぼみ)」が大賞に決まった。「時の描片~トキノカケラ~」のEXILEが最優秀歌唱賞に、℃-uteが最優秀新人賞に選ばれた。
コブクロは、小渕健太郎さん(30)と黒田俊介さん(30)の2人組。98年に結成し、大阪府堺市の路上でライブ活動を始め、01年3月にシングル「YELL~エール~/Bell」でメジャーデビュー。05年に日本有線大賞金賞を受賞し、同年に「NHK紅白歌合戦」に初出場。06年9月発売のベストアルバム「ALL SINGLES BEST」は、売り上げ300万枚以上を記録している。
大賞受賞曲の「蕾」は、ドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」の主題歌で、小渕さんが18歳のときに亡くした母親の死をテーマに作った曲という。・・・こちら

最後gdgd杉www
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

緊急速報! ほしのあきが「ハッスル祭り」登場、ミルコも本当にキター!

本日31日13時よりさいたまスーパーアリーナで開催された「ハッスル祭り2007」では、最強フードファイター・ジャイアント白田、バルセロナ五輪体操銀メダリストの池谷幸雄がプロレスデビュー。さらに“お祭り”らしいサプライズが続出! 来場が予定されていたミルコ・クロコップも予告どおり登場し、まさかの……。また、ナンバーワン巨乳グラドルのほしのあきが登場しリングインするというサプライズもあった。・・・全文

ミルコどーなったんだろ?
まぁハッスルゎ見なぃけどね。
ところでハントゎ結局出なかったの?

参加ちぅ(●´∀`●)
にほんブログ村 格闘技ブログへ 
コメント ( 3 ) | Trackback ( 2 )

リア、歌詞覚えられず悔し泣き

大みそかに生放送される「第58回NHK紅白歌合戦」(総合など後7・20)の前日リハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、29日の紅白歌合戦リハーサルで不機嫌モードだった初出場のリア・ディゾンが、この日は“エリカ様”ばりのポーズを見せた。
“大御所”北島三郎が「帰ろかな」を歌う場面のリハーサル。ステージ上には紅・白組のほとんどの歌手が顔をそろえ、北島の歌に合わせて声援を送る設定で、リアは舞台中央、北島の真後ろのポジションだった。ところが、歌リハの前に突然の涙を見せると、さらには、歌の最中に腕組みをする“沢尻エリカポーズ”で不機嫌そうにした。
 これにはNHKも大慌てで、リアを2列目の左から2番目という目立たない位置に移動させた。知らない歌を口ずさむことができず、悔しくて泣いたのか。涙の理由について「大丈夫です」とだけ話したが、突然の“プッツン”行動に、会場は一瞬凍りついた。・・・こちら

大人しく写真に収まっときゃ良かったのにね(笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【K-1】12・31『Dynamite!!』出場選手コメント

12月30日(日)大阪市内のホテルで、大晦日に京セラ大阪ドームで開催される『Fields K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』の前日会見が行われた。会見には「K-1甲子園 U-18日本一決定トーナメント・リザーブファイト」に出場する村越凌と藤本新、そして計量を失敗したハニ・ヤヒーラを除く25選手が参加。明日の決戦に向けての意気込みを語った。

桜庭和志
「桜庭です。一生懸命がんばります」

船木誠勝
「2007年のDynamite!!のメインに恥じないような試合をしたいと思います」

山本“KID”徳郁
「明日は相手が寝技なので、自分のペースで落ち着いてやれば勝てると思うんですけど。ま、それくらいです」

ハニ・ヤヒーラ
※計量失敗のため会見を欠席。

ボブ・サップ
「自分のコメントよりも、むしろ相手に質問したい。キミをKOしたときに、どうでしょう。観衆は面白いと思ってくれるでしょうか?」

ボビー・オロゴン
「明日の試合は勝てるかどうか分からないですけど、一つだけ分かっていることは、いい一発をサップ選手の顔に打ち込むことです」

魔裟斗
「明日は1分1秒でも早く倒して勝ちたいと思います。相手はK-1に転向して4戦目ですけど、ボクシングでは7度防衛しているので、そのパンチを見られることは、これからの格闘技人生において勉強になると思います」

チェ・ヨンス
「ボクシングの選手時代に日本には何回か来たことがありますが、K-1では初になります。それゆえ緊張もしていますが、ベストを尽くしたいと思います」

ニコラス・ペタス
「1988年1月11日は僕の中で大きな記念日です。初めて空手の道場に入門しまして、そこから20年、空手をして、キックとか総合もかじりました。20年経ってこれらが一つの形になったんじゃないかと思います。明日は入場からDynamite!!らしい試合をしたいと思います。押忍」

キム・ヨンヒョン
「今回の大会に出れることを光栄に思います。最善を尽くしたいと思います」

武蔵
「押忍。僕は大阪人なのでお笑いが大好きですし、お笑い芸人のアッカ選手のことを尊敬しています。でもK-1では僕が先輩なので、必ず勝ちたいと思います」

ベルナール・アッカ
「格闘家として芸人として、年末年始に大きな仕事があることは光栄です。面白い試合をしたいと思います。明日はお笑いを封印していきたいと思います」

田村潔司
「ここにいる13試合、26人で格闘技界を盛り上げて、13試合中で一番いい試合ができるよう心がけたいと思います」

所英男
「明日は最高の自分を出して、田村さんにぶつかりたいと思います」

ミノワマン
「格闘技において体重差、体格差というのが関係ないという思いを証明したいと思います」

ズール
「私はMMAのためにトレーニングを積んでいます。MMA、そして自分のために明日は貢献したいと思います」

メルヴィン・マヌーフ
「コンニチハ。ココニコレテ・ウレシイデス。明日は決して生易しい試合になるとは思ってないが、爆発的な力を示して良い結果を出したいと思う」

西島洋介
「大晦日に試合ができて嬉しいです。頑張ります」

宮田和幸
「明日は総合格闘技らしい、動きのある試合をしたいと思います。以上です」

ヨアキム・ハンセン
「グレートフィーリングです。宮田選手は決して弱い相手ではなく強い相手だと思いますが、ベストを尽くしたいと思います」

久保賢司
「試合をするのが今から楽しみでしょうがないです。自分が高校生で一番になれるよう頑張ります」

HIROYA
「Dynamite!!に出させてもらった以上、楽しい試合、激しい試合をしないといけないと思います。全力、そしてすべての技術を出して勝ちにいきます」

才賀紀左衛門
「明日は沸く試合をしたいと思うので、よろしくお願いします」

雄大
「明日は獲って当たり前という気持ちで戦い優勝します」

立川隆史
「この錚々たるメンバーに入るのは光栄でもあり、ここにいていいのかという気持ちですが、明日は精一杯がんばるので、よろしくお願いします」

井上由久
「いま僕の子供が病気と戦っています…。29日から強い病気と戦っていますが、絶対に勝つと思います。ですので僕も絶対に立川選手に勝ちたいと思います」

+++こちら+++

参加ちぅ(●´∀`●)
にほんブログ村 格闘技ブログへ 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

やれんのか!公開前日会見

大みそか格闘技「やれんのか!大晦日!2007」(31日、さいたまスーパーアリーナ)をいよいよ翌日に控えた30日、東京・JR新宿駅東口前の新宿ステーションスクエアで公開記者会見が開かれた。同スペースで行われたイベントでは過去最高となるファン約7000人を動員。会見に出席した出場全16選手には大きな声援が送られた。
注目の対決となる三崎和雄vs.秋山成勲。対照的なファンの出迎えだった。白のハット、白のパンツ、グレーのジャケットに薄紫のマフラー、そしてサングラスと、ド派手なファッションで登場した秋山にはブーイング交じりのファンの声。しかし、ヌルヌル反則以来、日本のファンの前に初めて姿を見せた秋山は動じることなく「こんな自分でも応援してくれる人たちのためにも頑張ります」「正直、このような場所に立てるとは思っていなかった。この場に立てたことに充実感を感じています」と淡々と語った。
一方、三崎には大きな拍手と声援での出迎え。「頼むぞ!」「絶対勝てよ!」という秋山制裁を望むファンの声に応えるように、三崎は「明日、一人の男と潰し合います。自分の生き方をみなさんの前で見せることができることをうれしく思います。最高の1日をつくり上げましょう」と力強く語った。・・・こちら

参加ちぅ(●´∀`●)
にほんブログ村 格闘技ブログへ 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【2007.12/30】ドラゴンズニュース

ドラゴンズニュース
明日ゎ大晦日かぁー。
何か全然そんな気がしなぃなw
まぁそれ以前に今年ゎ、課外とプレテストで1週間も休めなぃカラ冬休みって気分でも無ぃしねぇ…(^^;)
・・・話変ゎって今日、某選手が近くの小学校に来たみたぃです。
(母校で野球教室的な?)
私ゎ見に行く気満々だったのに、起こされず放置とかヒドスwww
ってことで結局、写真で見ただけでしたorz
多分そーゆーのに縁がなぃんだな(笑

オレ竜、来春は例外なき分離キャンプ
中日山本昌、来年1月5日ナゴヤ球場からスタート
西川社長“補強終了”現有戦力で連続日本一に自信
大本営
契約更改まとめ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m
コメント ( 3 ) | Trackback ( 1 )

年賀状131枚、輪ゴムで束ね29日に早々配達…高松

松市内の会社員(59)宅に29日、年賀状131枚が誤って配達されたことがわかった。
集配を担当する郵便事業会社高松南支店の手違いで、同社四国支社は「大変申し訳ない。全面的にこちらのミス」と謝罪している。
この日午後1時ごろ、会社員の妻(55)が、輪ゴムで束ねた年賀状が、他の郵便物と一緒に届いているのに気付いた。
同支社が調べたところ、高松南支店の集配担当職員が、年内の配達を希望した人の名前を十分に確認せず、名前のよく似た会社員宅に配達したことが判明した。
妻は「毎年楽しみにしている年賀状なのに喜びも半減」とがっかりしていた。・・・こちら
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

【Dynamite!!】計量結果

桜庭和志 83.1キロ
船木誠勝 84.1キロ
山本“KID”徳郁 61.2キロ
ハニ・ヤヒーラ 62.7キロ ※再計量
魔裟斗 69.9キロ
チェ・ヨンス 67.5キロ
田村潔司 83.9キロ
所 英男 70.1キロ 
メルヴィン・マヌーフ 85.0キロ
西島洋介 計量待ち
宮田和幸 69.9キロ
ヨアキム・ハンセン 70.5キロ ※再計量
久保賢司 58.7キロ
雄大 58.3キロ
HIROYA 59.7キロ
才賀紀左衛門 58.9キロ
村越 凌 58.4キロ
藤本 新 60.0キロ

こちらorこちら

参加ちぅ(●´∀`●)
にほんブログ村 格闘技ブログへ 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

「朝ズバッ!」で嘲笑…みの提訴 「事件と関係あるような発言」も

タレントのみのもんたさん(63)とTBSが、情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」での発言や取材方法などをめぐり、都内の男性から1100万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こされていたことが29日、分かった。事件現場からの生中継に居合わせた男性は、みのさんの発言によって「周囲に事件と関係あるような印象を与えられ、名誉を傷つけられた」と主張。原告側は「発言に影響力のある人だからこそ、軽率な発言は慎んでほしい」と訴えている。
訴えたのは、都内のごみ収集業の会社員男性。訴状によると、「朝ズバッ!」は平成19年1月11日早朝、外資系金融社員の夫を殺害した東京都渋谷区の三橋歌織被告(33)の事件で現場となった東京都渋谷区のマンション前から生中継を行った。
現場近くで家庭ゴミの収集中だった男性は、取材をしようとするアナウンサーに撮影を拒んだ上、「これテレビに出るんですか」と質問。アナウンサーは「映さないように配慮します」と応じた。
これに対し、みのさんは「映っちゃってるよ、もう十分」と笑いながらスタジオからコメント。こうしたやりとりが約3分間、テレビに映された。この間、みのさんは「手首を生ゴミと一緒に出したってことは、この収集車が集めに来てるわけ?」などと発言した。
原告側は、みのさんの発言に「撮影を拒む原告をあざ笑った。さらに遺体の一部を運搬したかのような印象を与え、放送後、子供がいじめられるなどの被害を受けた」と主張。「軽い気持ちの発言かもしれないが、一般人の原告には深刻な問題」と訴えている。
みのさん側は、12月4日の第1回口頭弁論で提出した答弁書で、原告は明確に撮影を拒絶していない▽アナウンサーの発言に失笑しただけ▽事件にかかわったとの放送はしていない-と反論、全面的に争っている。
みのさんとTBSは「係争中なのでコメントは控えたい」としている。
歯にきぬ着せぬ発言が人気のみのさんだが、「朝ズバッ!」での発言が物議を醸すことも多い。不二家の賞味期限切れ原料使用問題では、裏付け取材が不十分なまま、「廃業してもらいたい」などと発言し、謝罪。香川県坂出市で祖母と孫の姉妹の3人が殺害された事件でも、姉妹の父親がすぐに警察に届けなかったことに「普通だったらそのまま電話しないかね」などと発言し、父親から批判されている。・・・こちら

香川のやつ?と思ったら違ぅのかー。
まぁ色々訴ぇられても仕方無ぃょな、こぃつ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やれんのか!大晦日!2007 試合順

やれんのか!大晦日!2007

<第8試合 1R10分・2R5分>
エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッドデビル)
チェ・ホンマン(韓国/フリー)

<第7試合 1R10分・2R5分>
青木真也(日本/パラエストラ東京)
チョン・ブギョン(韓国/シドニー五輪柔道銀メダリスト)

<第6試合 1R10分・2R5分>
長谷川秀彦(日本/SKアブソリュート)
桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)

<第5試合 1R10分・2R5分>
三崎和雄(日本/GRABAKA)
秋山成勲(日本/フリー)

<第4試合 1R10分・2R5分>
石田光洋(T-BLOOD)
ギルバート・メレンデス(米国/ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)

<第3試合 1R10分・2R5分>
瀧本 誠(日本/吉田道場)
ムリーロ・ブスタマンチ(ブラジル/ブラジリアントップチーム)

<第2試合 1R10分・2R5分>
川尻達也(T-BLOOD)
ルイス・アゼレード(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)

<第1試合 5分2R>
ローマン・ゼンツォフ(ロシア/レッドデビル)
マイク・ルソー(米国)

+++こちら+++

参加ちぅ(●´∀`●)
にほんブログ村 格闘技ブログへ 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【2007.12/29】ドラゴンズニュース

ドラゴンズニュース
記事が少なぃし、youtubeとかにうpされてる燃えドラでも漁ろぅぜw
ってことでぁった分を…
燃えドラ74年
燃えドラ75年
燃えドラ77年
燃えドラ79年
燃えドラ98年
燃えドラ99年
燃えドラ00年
燃えドラ05年
燃えドラ06年
燃えドラ07年
燃えドラ07年 日本一版
要するにまとめれば(ry
こちらこちら
+++ぉまけ+++
わし ver
こちら
ジャーマン ver
こちら

R・ソックスコーチ就任のデニー友利 “故郷へ恩返し”構想中

>就任
マジ
すげーぢゃんかデニー。
山井がエース川上に弟子入り
中日・山井「右肩痛さらば」1月上旬にサイパントレ
3年目普久原が来季飛躍へ両打ちリトライ
大本営
契約更改まとめ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m
コメント ( 7 ) | Trackback ( 3 )

ゲーム機 過去最高の販売額

07年の家庭用ゲーム機の国内販売額が2年連続で過去最高を更新し3000億円を超える見通しになったことが、ゲーム誌大手、エンターブレインの集計で分かった。任天堂の「Wii(ウィー)」、ソニーの「プレイステーション3(PS3)」など新型ゲーム機が出そろい、市場が活性化した。 
06年は任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」が大ヒットし、販売額は2619億円に達したが、07年はさらに勢いを増し、12月16日時点で2986億円に上った。最終的には3000億円を上回る見通しだ。
ゲーム機別では、Wiiの販売台数が320万台に達し、PS3(110万台)、マイクロソフトの「Xbox360」(24万台)を圧倒した。
年末商戦でソニーは新モデルで低価格のPS3を投入し、PS3は11月にWiiを抜いて月間ベースで初の首位に立った。だが、12月に入るとWiiが首位を奪い返した。体重計機能が付いたボードに乗って運動を楽しむ「Wiiフィット」など新発売したゲームソフトが人気を集めた。
一方、ゲームソフトの販売額は16日時点で3285億円で、最終的に過去4番目の水準だった06年(3638億円)と同程度になりそうだ。・・・こちら
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! 試合順

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!

<第13試合 HERO’Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分/85キロ契約>
桜庭和志(日本/チーム桜畑)
船木誠勝(日本/ARMS)

<第12試合 HERO’Sルール 5分3R 135ポンド契約>
山本“KID”徳郁(日本/KRAZY BEE)
ハニ・ヤヒーラ(ブラジル/アタイジジュニア柔術)

<第11試合 HERO’Sルール 5分3R>
ボブ・サップ(米国/チーム・ビースト)
ボビー・オロゴン(ナイジェリア/チーム・オロゴン)

<第10試合 K-1ルール 3分3R 延長2R/70キロ契約>
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
チェ・ヨンス(韓国/KAHN GYM)

<第9試合 K-1ルール 3分3R 延長2R>
ニコラス・ペタス(デンマーク/チーム・スピリットAE)
キム・ヨンヒョン(韓国/テウン会館)

<第8試合 K-1ルール 3分3R・延長2R>
武蔵(日本/正道会館)
ベルナール・アッカ(コート・ジボアール/フリー)

<第7試合 K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント決勝戦 K-1ルール 3分3R/60キロ契約>
1回戦第2試合勝者
1回戦第1試合勝者

<第6試合 HERO’Sルール 5分3R>
田村潔司(日本/U-FILE CAMP)
所 英男(日本/チームゼスト)

<第5試合 HERO’Sルール 5分3R>
ミノワマン(日本/フリー)
ズール(ブラジル/B-TOUGH)

<第4試合 HERO’Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分/85キロ契約>
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
西島洋介(日本/高田道場)

<第3試合 HERO’Sルール 5分3R/70キロ契約>
宮田和幸(日本/フリー)
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)

<第2試合 K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント1回戦第2試合 K-1ルール 3分3R/60キロ契約>
久保賢司(日本/立川KBA)
雄大(日本/治政館)

<第1試合 K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント1回戦第1試合 K-1ルール 3分3R/60キロ契約>
HIROYA(日本/フリー)
才賀紀左衛門(大誠塾)

<オープニングファイト K-1ルール 3分3R>
立川隆史(TRYOUT)
井上由久(武勇会 四国中央支部)

<K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント リザーブファイト K-1ルール 3分3R/60キロ契約>
村越 凌(立川KBA)
藤本 新(大月道場)

+++こちら+++

参加ちぅ(●´∀`●)
にほんブログ村 格闘技ブログへ 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ココリコ遠藤と千秋が離婚

お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。
2人は2002年に結婚、03年に千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ各社へのファクスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」とコメントしている。・・・こちら

結婚&離婚3連発、でしたw
しかし多ぃなー、最近ww
コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )
« 前ページ