Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【10年3月21日】プロ野球公式戦・結果

2010年03月22日 00時45分57秒 | プロ野球公式戦・結果
オリックス-楽天2回戦(オリックス2勝、13時31分、京セラドーム大阪、26194人)
楽 天 000 103 000 ―4
オリク 002 000 012X―5
▽勝 香月1試合1勝
▽敗 福盛1試合1敗
▽本塁打 カブレラ1号(2)(田中)リンデン1号(3)(木佐貫)後藤1号(1)(福盛)
バッテリー
(楽)田中、有銘、福盛、小山-嶋
(オ)木佐貫、小松、加藤、香月-日高、鈴木
オリックスがサヨナラ勝ちで開幕2連勝。3―4の九回、後藤のソロで追い付くと、2死満塁から小山の暴投で三塁走者が生還した。七回から無失点のリリーフ陣の好投が勝利を呼び込んだ。楽天は救援陣が田中の力投をふいにした。

ネタ的な意味でカオスw

西武-ロッテ2回戦(1勝1敗、13時3分、西武ドーム、27682人)
ロッテ 000 100 100―2
西 武 010 000 000―1
▽勝 渡辺俊1試合1勝
▽S 薮田1試合1S
▽敗 帆足1試合1敗
▽本塁打 大松1号(1)(帆足)
バッテリー
ロ)渡辺俊、服部、伊藤、薮田-里崎
(西)帆足、山本、星野、藤田-細川、上本
大松の活躍でロッテが逆転勝ち。0―1の四回2死二塁で同点打を放ち、七回には勝ち越しのソロ本塁打。先発の渡辺俊は走者を許しながらも、八回途中まで1失点と粘った。薮田が3年ぶりのセーブ。西武は2けた残塁と拙攻だった。

テギュンがプギャられてたけど、他所事じゃなぃ件;

日本ハム-ソフトバンク2回戦(ソフトバンク2勝、13時、札幌ドーム、37125人) 
ソフト 000 000 100 01―2
日ハム 001 000 000 00―1
(延長十一回) 
▽勝 ファルケンボーグ2試合1勝
▽S 馬原2試合2S
▽敗 武田久1試合1敗 
▽本塁打 金子誠1号(1)(大隣)松田1号(1)(武田久)
バッテリー
(ソ)大隣、摂津、ファルケンボーグ、馬原-田上
(日)武田勝、江尻、建山、宮西、ウルフ、武田久-大野、鶴岡
ソフトバンクは1―1の延長十一回、松田が勝ち越しの1号ソロを放って競り合いを制した。八回途中からの摂津、ファルケンボーグ、馬原の継投も決まった。日本ハムは八~十回の好機を生かせず、最後は守護神の武田久が打たれた。


ブログランキング・にほんブログ村へ   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天は山崎武どころか (FU-TA)
2010-03-22 21:44:48
小山まで前と全く変わっとらんという事態ですたw
ふくもるといい、仰るとおりカオスですねww

テギュンは今日初ヒットみたいですね。
うちの7番は開幕三連戦でヒットが出るでしょうか・・・。
返信する
Unknown (Dra)
2010-03-22 23:03:38
>FU-TAさん
ほんとにw
悪ぃ意味で?予想を裏切らなぃww

今岡と共にヲチしてました^^;
セサルのヒットを見守るスレとかなんとかry
返信する
Unknown (ズッカム)
2010-03-23 01:06:05
ブランコとセサルが三振量産している姿が・・・

病がとつぜん乱調する姿が・・・

だめだ、ネガティブなものしか思い浮かばん。
返信する
Unknown (Dra)
2010-03-23 02:15:45
>ズッカムさん
あるある過ぎて…
これでポジになれる方がすげーっすわw
返信する