日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

ほぼ日手帳

2011-10-27 | 今日のできごと
今日はすごく良い天気ですね!
今朝、やっとネットで注文していたほぼ日手帳が届きました
今年は、いろいろ見てゆっくり探す余裕がなかったので、
知恵袋とかで検索してみたところこの手帳のことが書いてあって気になって注文してみました。
決め手は、1日1ページと広々使えるところと、カバーがいろいろあって選べたところかなと思います。
私は、毎年weekのところが縦の時間軸なのを選ぶようにしています。
やっぱり、レッスン時間など書き込むにはできるだけ30分きざみで細かい時間軸が書いてある方が書きやすいです。
でも実際店頭でかわいいのとか見てても縦軸ってなかなかないんですよね。
でもでもレッスン手帳みたいのは個人の生徒はまだいないのでそんなに使いこなせそうにないし、
仕事だけになりそうで・・。
それに加えて、今年は初めての子育てだし、
保育園とかの行事もあったりするのかな?みたいな。
きっと忙し~くなるはずなので、
1冊にいろいろたくさん書けるのはいいかなと、
そしてかわいくピンクにしてみました
ちょっと派手だったかな。

それで、今日は、良い天気寝てるのももったいなくて
さっそく郵便局に払い込みに行って、
ちょっと遠かったけどセブンまでお散歩に行きました
いつもはきょんちゃんとのお散歩20分くらいしか動いてないけど、
今日は、セブンでの立ち読み時間も含めて1時間半くらい。
けっこう頑張りました

予定日まであと9日、
しかも今日は新月。
そろそろ赤ちゃんにも旦那さんにも会いたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り中 | トップ | かわいいカゴGet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿