日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

引っ越しました!

2011-04-24 | 今日のできごと
諸事情によりなかなか更新できず、ずいぶん間があいてしまいました…その間いろいろなことがありました。
まずは、つい先週引っ越しをしました!
宮崎にきて一年、社員寮もよかったけどやっぱり楽器が弾けないのはつらすぎる。
ということで、隣町の門川町に引っ越しました。
ピアノはまだ実家に置いたままだけど落ち着いたら運びたいなと計画中です♪
ピアノ置いていいという物件ってなかなかなくて、いくつも不動産屋さん問い合わせたりして、やっと決まったと思ったらちょうど一ヶ月前の大きな津波で海の近くだから危ないからやめなさいと親に反対されて、一度はキャンセルしたけど、他になくて結局キャンセル取り消してもらってやっと引っ越しまでできて、ふぅというかんじです。
海と踏み切りの近くで、隣に大きな犬がいてよく吠えてにぎやかなところです。
初めて引っ越し業者に頼んだけど本当にテキパキと動いて爽やか好青年であっという間でした。まだまだダンボールに囲まれた生活が続きそうです。いろいろ手続きやら荷物の片付けやら大変とは思うけどそのあとピアノ運ぶのが楽しみです。

それから、
ついに赤ちゃんできました☆
11月4日が予定日です。
やっと4ヶ月に入りました。
初めてでかなり不安もあり、まだつわりもあってキツイですが少しずつ気持ちの整理がついてきたというか慣れてきたのかだいぶ落ち着いてはきました。
ちょうど大地震、津波の日の夜から気持ち悪くなり始めて、なんだろう、ニュースが衝撃的過ぎるからかなとか思いながら過ごしてたけど、全然治らないからおかしいなと思い、もしかしたらと思ったら、そうでした!
パソコン見るのもきつくて何もできなくて、レッスンの仕事だけは何とか休まないように頑張ってるけど…というかんじです。楽しみにしていたパイプオルガンのレッスンもできなくなってしまい、オケも一つは3月いっぱいで辞めて、もう一つは6月の本番までで辞める予定で、いろいろ我慢もしないといけないのが更にきついですが、赤ちゃんが元気に生まれてきてくれるのを楽しみに無理しないように頑張ろうと思います。6月の本番のことはまた改めてお知らせしたいと思います♪
今はまだ引っ越しのばたばたでパソコンつながらないので、今日はケータイから久しぶりの更新です。
また少しずつ更新していけたらなと思います。
改めて今後ともどうぞよろしくお願いします〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿