日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

ハッピーハロウィン

2011-10-31 | 今日のできごと
ハロウィンということでパンプキンパイ作りました妹が。
私と違ってお菓子作りが得意な妹なのです…羨ましい。
私も将来はこどもと一緒にお菓子作りしたりできたらいいなぁと思いつつ宮崎の自宅は主人が学生の時から使ってるレンジでオーブン機能ついてないし…早く壊れないかな
今日は健診でした。まだ変わり無しでした。NSTの時赤ちゃんあんまり動いてなくて寝てた?看護師さんがゆさゆさってお腹揺らしたら起きたみたいで動き出したけど今度はしゃっくりし始めちゃった…大丈夫だったかな。
治ったと思ってたカンジダまだ治ってないみたいでまたお薬出てしまったし…助成券は今日で最後の1枚で来週は7000円くらいかかるらしい…注射もあったし…予定日まであと5日なんだけど…今日は久しぶりに帰ってきてなんか泣いてしまった大丈夫かな…。
里帰りして1ヶ月たった。主人も一人で頑張ってるしメールや電話くれるけど今日はすごく会いたい。
パイ食べて元気出さなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいカゴGet | トップ | 予定日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿