日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

コールベル10周年記念コンサート

2016-11-09 | 演奏会のお知らせ
続けてですが、、、
12月4日(日)は、延岡総合文化センター大ホールにて女声コーラス「コールベル」10周年記念コンサートがあります♪
ちょうど約一年前から縁あって伴奏をさせていただくことになり、
ちょうど10周年ということで、
大ホールでコンサート、、
伴奏されど伴奏、20曲ほど今必死に練習しています。
他のことも次々予定がありなかなか大変で‥私でやり遂げらるかすごく不安な気持ちになる時もありますが、
そういえば私もいつの間にかピアノ講師10年目⁉︎ちょうど10周年同じ節目に不思議なご縁をいただいたなと思うと、なんとしても成功させたい、そう思います。
何より団員の皆さまも指揮の先生もコンサートに向けて一生懸命練習されてます。1人でも多くの方に聴いて楽しんでいただけたら嬉しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラヴィーアファミリーピア... | トップ | 全国大会への切符 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿