日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

モス

2011-07-06 | 今日のできごと
ちょくちょくモスが食べたくなります。
とくに妊娠してからはもっぱらサウザン野菜バーガーとオレンジジュース。
今日は朝から講師会だったので、帰りに食べて帰りました。
モスは一人でも入れるからいい

講師会終わった後の雑談で今日も韓国の話へ~
(かなり韓国にハマっておられる方がおられるため。)
今日は、キムチから料理の話につながって、
ビビンバが食べたくなったので、
夜ごはんビビンバにしよう!
とレシピ調べたところでした
今日は雨がいやだけど、いつもほど暑くないのはいい

買い物の前に役場に行って、出産後の手続きや保育園のこと聞いてこようと思います。
まだ気が早いかな・・・
でも行かなきゃ行かなきゃと思いながらいつの間にか6ヶ月も半ばになりました。
スッキリしないから今日こそは行く!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿